PS3のほうの戦国BASARA3買ったぜー!
こんばんは
なんか最近ほんとさぼりまくりですね。7月半分も記事書いてないや(ノ∀`)ww
あ、でもですね、大きなことありましたよ!昨日のことですけど。
引っ越しが決まりました+.゚(*・∀・)゚+.゚リアルの!
8月下旬に入居の予定!あと1か月もあるのに今からwktkが止まらない!
今より職場に近くなって、家の目の前の交差点渡ったらコンビニあるし、
他に半径300M以内にコンビニ4店、3路線走ってる駅が徒歩1分、ペットも飼えるし
お風呂が豪華すぎて…!
まあいろいろ魅力的だったので一気に決めちゃいましたがあとは住んでみないとわからない
ってカンジかなあ。人通りはめっちゃ多いのでちょっとにぎやかなのは我慢だなw
私も負けずに騒音出してやるさ(*・∀・)HAHAHA
後は、今住んでる家の解約が問題…1か月前までに書面で予告しろって契約書にはなってるけど
1か月前が今日含めあと2日しかwぎりぎりすぎてwwどうしようwww間に合いますように!
引越しのほうは父に手伝ってもらう予定。
とりあえず今の家にある2・300冊ほどのマンガを実家に置きにお盆に帰ろう。

DVC00056_20100730002944.jpg DVC00058_20100730002946.jpg DVC00057_20100730002943.jpg
仕事帰りにPS3のほうの戦国BASARA3をローソンで受け取ってきました!!
ローソン限定特典の扇子は1回広げたら満足したので引き出しに封印(*´∀`)
ゲームのほうはまだあまり出来ていませんが、石田三成で戦国ドラマ絵巻をしてます。
三成が思ってたより熱血キャラで驚いたんですが、しばらくして
「ああ、そうだ中の人がセキトモなんだから熱血なのは当たり前じゃないか」と納得した。
で、今のとこ三成で雑賀孫一さんのとこ、鶴姫のとこ、ピンクの鳥取砂丘(名前忘れた)のとこ、
鍋カブトムシ(名前忘れた)のとこ、サンデー毛利のとこ攻めました!
雑賀さんのとこは罠がしょぼ(ryゲフンゲフン。声かっこよかったです。
鶴姫は飛んでました。何回か。
ピンクの鳥取砂丘の人はキラキラしてた。
砂から出てきたところを足で頭踏みつけてやりたい衝動に駆られました。S的な意味で。
鍋カブトムシの子は天海さんと登場。天海さんどう見ても光秀ェ…。
毛利さんのとこは今始めたばかりー。毛利さんと大谷さん仲良さげでwkwk。
とりあえず進めるのがんばるよー。

DVC00049_20100730002944.jpg DVC00039_20100730002945.jpg DVC00033_20100730002946.jpg
ここ数日のお買いもの!
左はサンダル。またヒール高い…。なぜ…高いのを選んじゃうんだ私…!
真ん中はパンドラハーツ12巻!エイダ趣味も含めてかわいかった(*´∀`)♥
右はスーパーで見つけて思わず買っちゃったハトプリのキュアサンシャイン。
300円でこのクオリティはけっこうすごいんじゃないかと!!

BASARAしてから寝ます!
それではー!
2010.07.30 Fri 00:45:43   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1947-19dbed04
BASARA3のプレイ日記?とか今日買ったマンガとか| HOME | 薄桜鬼DVD2巻とかその他いろいろ