薄桜鬼DVD2巻とかその他いろいろ
こんばんは
今日は髪がまだ乾いてないのでもうちょっと起きてることにします。

DVC00017_20100725234139.jpg
土曜の仕事帰りに買ってきたもの!
薄桜鬼DVD第2巻、PEACEMAKER鐡油小路編、忘却の覇王ロラン2巻、声優かっ!3巻、
執事様のお気に入り8巻!
ピスメの油小路編は単行本に掲載されてるとこも多かったですが、やっぱ平助のとこは…!
まだまだ先が気になる展開で終わってしまったのでピスメ鐡6巻が楽しみでしょうがないです。
声優かっ!の3巻は猫いっぱいなのとキレ瑞樹が見れたのが満足(*´∀`)
執事様のお気に入り8巻はニヨニヨが止まらない展開。思い出しニヨニヨできるレベル。

DVC00018_20100725234139.jpg
薄桜鬼DVD2巻は描き下ろしスリーブの原田さんもDVDパケの沖田もかっこよすぎ(*・∀・)!!
3話はちーさま初登場。足蹴りすばらしかったです。
原田さんと長倉さんに連れられての祇園祭キラキラはオーディオコメンタリーで
森久保さんと鳥海さんが言ってたように、総司と斎藤さんではできないなと思ったww
でもやってくれたらうれしい+.゚(*・∀・)゚+.゚
4話はちーさまvs土方さんがかっこよかったです。
それと土方さんに触れられて顔赤らめる千鶴かわゆくて(´ω`*)ニヨニヨ
早く3巻も見たいわー!
あ、でも5話だけはめずらしく放送見た覚えあるわ。山南さんが!な話でしたよね。

DVC00019_20100725234138.jpg DVC00020_20100725234137.jpg
あと薄桜鬼フェアだったのか、DVD買ったらブロマイド的なものをランダムでもらいました。
斎藤さんの生足おいしいです(*^p^)フヘヘ

それではー!

薄桜鬼 第二巻 [DVD]薄桜鬼 第二巻 [DVD]
(2010/07/22)
桑島法子三木眞一郎

商品詳細を見る


薄桜鬼ぬいぐるみシリーズ5 原田左之助薄桜鬼ぬいぐるみシリーズ5 原田左之助
(2010/09/25)
Gift

商品詳細を見る


薄桜鬼ぬいぐるみシリーズ3  斎藤一薄桜鬼ぬいぐるみシリーズ3 斎藤一
(2010/08/25)
Gift

商品詳細を見る

ぬいぐるみかわいいいいいい
2010.07.26 Mon 01:16:55   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1946-58a7e64f
PS3のほうの戦国BASARA3買ったぜー!| HOME | 地デジ化したよ!!!