地デジ化したよ!!!
こんばんは
さっきまで部屋の模様替えしてましたー!あとテレビの地デジ化!!
冷房切って汗だくになりながら3時間ほど水分とらずにしてたので、
後半ものすごい気持ち悪さに襲われましたwしかし水分をとろうにも
模様替え中の荷物で冷蔵庫開かないからずっと飲まずw
終わった後体中埃だらけだったからそっこーお風呂入ってお風呂上がりに
冷房がんがんかけて烏龍茶いっぱい飲んでアイス食べて少し気分回復しましたが、
やっぱまだちょっと気持ち悪いの続いてる(ノ∀`)w
twitterで塩をひとつまみ食べるとよいと聞いたのでちょっと食べてみました。
あ、模様替えのほうは、今までずっとPCやってるときは背後にあったテレビを
PCしながら見える位置にしました!ていうかPCの横に置いた(*´∀`)
この位置に置いたことでベッドで寝ながらでも見れるようになったし、
ソファでごろごろしつつゲームもできます。便利便利!
でもPC、テレビ、PS2、PS3、冷蔵庫、電子レンジがすごーく近くなったので少し心配。
ま、でもこれで今度の木曜発売の戦国BASARA3はソファで悠々とできるぜー!
本気に(?)なったらベッドに転がりながらでもできるぜ!!
地デジ化のほうはもうほんと、やっと!ですよ!
3年前に買った時から地デジ見れるはずだったのに見れなくてなんでかな~ってずっと疑問
だったのですが、B-CASカードがずっと逆向きに刺さってただけでしたwww
自分のあほさに全米が泣いてくれそうです/(^0^)\

DVC00006_20100725234140.jpg
金曜に仕事終わった後友達と遊んできましたー。
カラオケ行こう!ってことで22時に集合するもフリータイムが23時からだったので、
31で↑のポッピングソーダを頼んで食べてました。うまうま!
そのあとゲーセン行ってからカラオケへー。
ボカロ曲大会になってましたが、知らない曲聞いて「お、これいいなー」ってのが
いっぱい見つかったのでよかったです。二息歩行とかはまった!
フリータイムの最後1時間はみんな(?)寝てました。
カラオケ後は朝日をあびながら松屋に行って鶏飯パクパク。すごくおいしかったです。
私はこの日も仕事だったので、出勤時間まで友達付きあってくれて、
なんかやたらとおしゃれっぽくて今まで入りづらかったカフェでコーヒー飲みながら
おしゃべりしてから別れました。2人とも、ほんと誘ってくれてありがとでした!
この後、ローソンでリポビタンD買って、既に買っておいてたメガシャキを飲んで仕事へ!
午前中の仕事はなんとか眠くならずに過ごせたけど午後はほんと死ぬかと思うほど
眠かった(ノ∀`)www午後は、今度職場に導入されるシステムの会社ごとの説明を先週に
続き2社目のものを聞いてたんですが、上司に「なんか先週は真剣に見て質問してたのに、
今日は退屈?」って言われました\(^0^)/
いやもう、先週の1社目のシステムより断然見た目も内容も素晴らしいものでしたよ…!
でも眠くてそれどころじゃなかったんですよ…!!
サーセン(・∀・)HAHAHA

あーもー部屋の模様替えで大量の埃を吸いこんだので喉の調子おかしいー。
それでは!
2010.07.26 Mon 00:46:54   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1945-9d47aa94
薄桜鬼DVD2巻とかその他いろいろ| HOME | 京都に!