京都に!
こんばんは
なんかさっき炊飯器を久しぶりにのぞいたら恐ろしいことが起こってたので
いろいろがんばってきました。
恐ろしいことについては…深くは触れちゃいけないのです…。

そうそう、火曜の仕事終わりから、ウエエのうちに行ってましたー。
実ははじめて行ったのですが、部屋が広くてうらやましかったです…!
私も広い部屋に住みたいなーー。
KHとかヨッシーアイランドとかやってました(*´ω`)
ヨッシーアイランド、ゲームオーバー5回ほどしたけどクリアできたの一番最初の
とこ1つだけでした(´ω`)私のヘボゲーマー度どうにかならないのでしょうか。
それと大学の学食にも連れて行ってもらって、偽大学生気分を味わえました(*・ω・)!
大学って本当若い子いっぱいで素晴らしいですね!
ウエエには朝ご飯やバスの回数券やいろいろいっぱいお世話になっちゃいました。
本当ありがとう!!また大阪にもきてねーヽ(*・∀・)ノうち狭いけど宿くらいにはなる…はず!

20100720tw.png
17日から始まってた「再び!果報は寝て待て!5時間後のキセキ」やっとやってみました。
とりあえず3回やって、今のとこ黒真珠・リザレクション大・ダイアモンドが出現。
当たりは満月の羽?かな?どんなのかは調べてないので不明。
30日までイベあるみたいなのでできるかぎり頑張ってみたいと思います。

今度のアップデートでネオテシス2が実装らしいので楽しみ。
高レベル向けらしいけど、ナヤで行けるくらいだといいなあ。
それでは!
2010.07.22 Thu 00:44:10   comment:3   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
喜んでもらえて
何よりでした!!!

またうち来てねー!!!!

実家でも会えたら会いましょうねん♪
by: ウエエ | 2010.07.26 00:42 | URL | edit
京都つながりでたまにこっちに足跡ぺたりw

友人夫婦が陶芸家やってるもんで3年ぶりに「あの辺」訪ねて行きました。
こっちは都内23区のはじっこ住まいだけど、あの辺の家賃相場は半分以下だったことにいくらなんでものカルチャーショック!
by: TRUNK | 2010.07.26 01:06 | URL | edit
こんばんは!
コメントありがとうございますー!
返信遅すぎてごめんなさい!!!!

ウエエ>
ほんとありがとでした!すごく楽しかったよー!!
お盆に実家でも会いたいねーヽ(*・ω・)ノ!

TRUNKさん>
あの日はびっくりでした(ノ∀`)w
TRUNKさんがtwitterに載せてた駅周辺の写メ(?)を
↑のウエエに見せたら「知ってるとこ」って言ってましたよー(*・ω・)w
私も大阪市内と他のとこの家賃相場の違いに未だに慣れませんw

それではー!
by: マイ | 2010.08.04 22:16 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1944-7f8784fd
地デジ化したよ!!!| HOME | 買ってきたマンガとか ていうか最近この話題しか(ry