買ってきたマンガとか ていうか最近この話題しか(ry
こんばんは
本日実家より帰ってまいりました!
明日は京都の友達のとこ遊びに行くので楽しみ~(*・ω・)♪

DVC00132.jpg DVC00137_20100719234851.jpg
昨日買ってきた本ー。
ぬらりひょんの孫総集編、ぬらりひょんの孫浮世絵町綺譚、HIGESCORE、キャラさがしランド。
ぬら孫総集編は書き下ろし漫画と表紙の2代目に惚れて!
書き下ろし漫画3世代そろってていいものが見れました(*´∀`)
浮世絵町綺譚はまだ読めてないのですが、キャラ紹介見る限り、珱姫出るのかな?
HIGESCOREはおや女の書き下ろし吹いたwwwあと初期の書き直しも面白かったですw
キャラさがしランドはリラックマにつられたけどまだやれてないです!
暇つぶしでやっていきたいなー。

DVC00150.jpg
あとこちらは今日買ってきました。独眼龍改の1巻。表紙買い!
正直最初のほう読んでて「あーこれは買うの間違いだったかな…」って思いましたが、
愛姫の戦闘シーンから素晴らしく面白かったです(*・∀・)!!
ていうか!愛姫エロス!
政宗のお母様が政宗大好きっぽくて違和感を感じましたが2次だから問題ないかw

正直BASARAにも各武将の奥様出すべきだと思うんだよね!
それではー!

独眼龍改 1 (ガンガンコミックスIXA)独眼龍改 1 (ガンガンコミックスIXA)
(2010/06/18)
藤川 祐華

商品詳細を見る
2010.07.20 Tue 00:07:59   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1943-ae7cf0ea
京都に!| HOME | 実家です