実家です
こんにちは
今日は実家からお送りしてます!実家も暑いです。

昨日仕事終わってから父に迎えに来てもらって帰ってきたのですが、
父とのメールでいろいろすれ違い(?)があり、父が指定した駅と私がついた駅が
ぜーんぜん違うところで、結局出発した駅に戻って父と合流ということになりました…。
ほんと私の頭の中の地図はおかしいぜ\(^o^)/
いや、父が紛らわしい駅の指定してきたのもダメなんだ・・・!
私は父がメールで書いてた駅についたもん・・・!違う市の駅だったけどね!!
twitterで励まされなかったら私はたぶんよくわからない駅でorzのポーズをずっと取ってたよ。

そして昨日は実家帰ってすぐ寝て(リビングで)、4時ごろにチロがおなかの上に乗ってる
暑苦しさで目が覚めて、携帯のアラーム6時半にセットして6時半過ぎに起きて、
日曜朝恒例のスーパーヒーロータイムを堪能しました。
ゴセイジャーはナイトさんがデレ期に入って(*´∀`)
仮面ライダーWは照井さんいつもどおり男前だし、フィリップがいつもより頑張ってたし、
翔太郎老けてもかっこよかったし、シュラウドさんがやたらと照井×フィリップ派だったし。
ハートキャッチプリキュアは先週から大期待してたキュアサンシャイン登場!!
ものすごいかわいさでもう朝から死ぬかともいました。
テンション上がりすぎてtwitterが大変なことになってました。
本当、朝からうるさくてすみませんでした。反省はせずに来週もこんな感じだと思います。

13299708_org.jpg
お昼からは暇だったので浴衣を引っ張り出して着てました。
小学6年生のころに買った水色の浴衣も着てみましたがちょっと短かった。
ていうかあともう1着浴衣あったはずなんだけどなー何処行っちゃったんだろう。

17時からはアニメBASARA・・・なのに晩御飯食べに行くとか父が・・・!orz
録画はするけどtwitterで実況できないのが超残念。
それではー!
2010.07.18 Sun 16:42:37   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
こにゃ^^お久しぶりです^^
綺麗な浴衣姿に思わずブレーキをかけてコメしちゃいました^^
マイちゃんお元気そうで何よりです^^

暑さに気をつけてねん^^
by: りえリン^^ | 2010.08.07 01:37 | URL | edit
こんにちは!
コメントありがとうございましたー!

りえりんさん>
コメント返信めっちゃ遅くてごめんなさいorzorz
浴衣にコメントうれしいです(*´∀`)
残暑気をつけます!

それでは~
by: マイ | 2010.09.22 00:56 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1942-5b8ed3ee
買ってきたマンガとか ていうか最近この話題しか(ry| HOME | ハウルの動く城見つつ