ハウルの動く城見つつ
こんばんは
今日は金曜ロードショーでハウルの動く城放送中です。
一昨日もDVDでハウル見たけど今日も見てます(*´∀`)ハウル大好き!

DVC00066_20100716213713.jpg
昨日勝ってきたマンガ!
取り寄せお願いしてた執事様のお気に入り1巻、ハイスコア9巻、桜姫華伝5巻、ひよ恋1・2巻。
執事様のお気に入り面白かったです(*・ω・)
ハイスコア9巻は相変わらず爆笑。ファンブックのほうもほしいな~。
桜姫華伝5巻はなんか切なかった。
ひよ恋は表紙買い。男の子がABの日向に見えてですねついうっかり。
なんだかひよ~な気分になれるマンガでした(´∀`*)

明日は仕事帰りにそのまま実家に帰る予定です!
猫たちに会うのが楽しみです。
あ、あと明日、職場に面接に来る人がいるらしいです。
もしかすると私の後輩になるのか…胸が熱くなる…な!影からニヨニヨ見ておくことにする。
でもまあきっと、影で見てるどころか私が応対しないといけないんだろうな。
それでは!
2010.07.16 Fri 21:50:04   comment:2   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
えっマジで!?
明日から帰るんですかっ!?
早い!

いつまで
実家いらっしゃるのかしら?v

あとピアス!
気に入っていただけてなによりですv
もらってくれてありがとねー♪

また二十日についてメールします!
by: uee | 2010.07.17 01:19 | URL | edit
こにちは!
コメントありがと~

uee>
メールですでにお話しちゃいましたが!
昨日から帰ってるよー・ω・田舎も暑いね~。
一応明日月曜には帰らないといけない予定です!
ピアス、かわいくてどれつけるかすごく迷うよー*´∀`vありがとう!

それでは~
by: マイ | 2010.07.18 10:47 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1941-d41a811d
実家です| HOME | 買ってきたまんがとか