アニメBASARA弐1話感想とかいろいろ
こんばんは
今日は参議院選挙でしたねー。今回は選挙初参加してきましたよ!
去年は暑くてスルーしたけど!今年も暑かったけど行ってみましたよ!
でもあんまり何も考えずに行ったので…うん…ごめんなさい…。
大阪から出馬してる人で知ってる人っていったら探偵ナイトスクープの
岡部まりさんだけだった…。でも岡部さんには入れなかったです。
今開票速報見てますけど、自民党結構議席取れてますね。どうなるかなー。

そうそう、今日はアニメ戦国BASARA弐が1話でした!
1期は全然見てなくて、2期も正直そんなに期待せず見てみたのですが、面白かったです。
なんか1期見てなかったの後悔してきたよ。
政宗様かっこよかったし、幸村とお館様のお決まりの掛け合いあったし、
かすがエロかったし、武田軍の佐助以外の忍び見れたし。
OPもすごくかっこよかった。とりあえず毎週見るの決定です。
来週はヘヴン状態のかすがに期待。
ゲームのほうも早いとこ予約しないとだなー!

あとハートキャッチプリキュア、次回予告がかわいすぎてやばかったです!
キュアサンシャインがかわいすぎて来週まで待てないよ/(^0^)\
早く次の日曜日来てぇぇ!!

20100711tw.png
TWはテチが221になりました。
それでは!
2010.07.11 Sun 20:30:11   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1939-549da462
買ってきたまんがとか| HOME | サトイモ