サトイモ
こんばんは
今日というか明日3時半からワールドカップ3位決定戦…スカパーでしか
放送しないとか残念です。まあ普通に放送あっても寝てたと思うけど。
まあいいんです。明日の決勝戦は必ず見る!!!

20100710tw.png
今日はクロエ要塞見学行ってきました。
開始5分もせずにクロエ様勝利。さすがですクロエ様。
他鯖からの見学者の多さが、クロエ様の人気を物語ってましたね(*・ω・)!

20100710tw-2.png
一人七夕イベしてきました。
テチをノートPCで動かしたら重くてパネルうまく踏めなくて何回かやり直しました/(^0^)\
時間切れなくてよかった。

20100710tw-3.png
シベリンさんが久しぶりにレベルアップして74歳に。
80までに蝙蝠買いたいな…!

DVC00131.jpg
木曜に古本屋さんで買ったぬらりひょんの孫3~11巻!
発売から1週間も経ってないのに11巻も古本屋で売っててなんだか得した気分(ノ∀`)w
いやーめっちゃ面白いです。ていうかリクオ様かっこよすぎます。つららもかわいいし!
おじいちゃんと珱姫の話が一番好きです(*´∀`)珱姫なんであんなかわいいの!
京都編終わったらリクオのお父さんとお母さんの話も見てみたい。

それではー
2010.07.10 Sat 23:55:27   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1938-9c479db2
アニメBASARA弐1話感想とかいろいろ| HOME | 七夕イベント2010「星の架け橋」