七夕イベント2010「星の架け橋」
こんばんは
久しぶりに日をまたいで起きてる!
黒執事Ⅱか屍鬼のアニメを見ようと思ってるんですが、放送時間かぶってるので
どっちを見ようか迷ってます。屍鬼はビデオにして黒執事見ようかなあ…。
あああどっちもすてがたい!

20100708tw.png
TWで七夕イベント2010「星の架け橋」が始まったのでやってみました。
基本的に去年の七夕イベントと同じらしいですが、去年TWせずに完美ばかりしてたので
今年初参加でした。難しそうだなーと思いつつ行きましたがWiki見ながらだったら
ラクラクいけましたヽ(*・ω・)ノ
ちなみに短冊は自分で狩ったり落ちてたのを拾いまくったりで簡単に集まりました。

20100708tw-3.png
織姫と彦星の逢瀬場所。
タイルを真ん中に綺麗に配置しろよおおおおって思ってたA型です。

この後無事クエストクリアできまして、サトイモの葉もらえました。
でも一番いい報酬の織姫の舞傘ゲットには13枚葉っぱがいるそうで…。
14日しかないイベントで13枚…しかもそのうち3日は確実に参加できない…。
ってことで来年も葉っぱが使えることに期待してとっておこうと思います。
イベPTご一緒してくださった荘さん、ありがとうでしたー!
それでは!
2010.07.09 Fri 00:25:39   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1937-2d81aaef
サトイモ| HOME | 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!観てきました