踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!観てきました
こんばんは
今日は仕事行く日と同じように家出て映画見てきました!踊る大捜査線3!

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』 完全読本 (ぴあMOOK)『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』 完全読本 (ぴあMOOK)
(2010/06/21)
不明

商品詳細を見る

感想→とりあえずもう1度観に行きたい。
いやもうハラハラドキドキでめっちゃ面白かったです。
スーツと警察官が大好きな私にとって踊る大捜査線ってほんと素晴らしい!

ネタバレ感想↓
あらすじとしては、新湾岸署が出来上がったので旧湾岸署から引っ越し作業してると
引っ越し業者に変装した何者かのグループに青島・恩田・王の拳銃が盗まれ、
拳銃が返してほしければ青島が過去に捕まえた受刑者9人を釈放せよとのこと。
しかし犯罪者を釈放なんてな!って話しでした。すごい適当。
順番は適当に思い出した順で書いていきます。
私が今回一番よかったと思ったのは鳥飼役小栗旬の包帯姿でした。不謹慎だけど!
いやもうあの姿を観た瞬間あと2・3回は観にこなきゃいけないんじゃないかと思った。
眼鏡装備してるだけでもうかなり破壊力あったのに包帯って!包帯って!!ジタバタ
端っこの席でまわり誰もいなかったから萌えてジタバタしてた(*・∀・)www
そういえば今作の犯人が意外でしたね。映画1作目の日向真奈美!
まさか捕まってる人が犯人だなんて。受刑者に携帯端末って持たせていいものなの?
終盤で拳銃盗んだ子たちを捕まえるシーンの王さんの中国6千年の技はカットせずに
見せてほしかったです。ていうか中国はいつのまに4千年から6千年にアップしたんだw
青島さんの肺がんは間違いでほんとよかったですw咳は煙草の吸いすぎによる
慢性気管支炎っぽいですね(ノ∀`)これにこりて禁煙すればいいと思いますよ!
新湾岸署の新署長は真下さんになっちゃいましたが…神田(前)署長はその後どうなるんだろう。
普通にスリーアミーゴスとしてそのまま湾岸署でバカなことしてそうな予感。
あとちょこちょこ小ネタで出してるんでしょうけど、ローソンで売ってる
カエル急便の箱ティッシュとか湾岸ドッグとか出てましたねw
スタッフロールの最後のほうに入ってた文章にはちょっと笑いました。
わざわざ書いちゃうところが踊る大捜査線ってカンジw
ネタバレ感想↑


4…があるなら小栗旬には是非また出ていただきたいです。
ていうか4期待!大期待!

DVC00108.jpg DVC00109.jpg
DVC00110.jpg DVC00111.jpg
映画の後はカラオケしてきましたー!久しぶりで楽しかった!
途中でぶつ切ったりしてたので数だけはまあまあ。
私にしてはマクロスF曲が少ない…のは2時間だったからです。
2時間じゃやっぱ足りない!次はもっと長めにしよう。

それでは~
2010.07.07 Wed 21:15:10   comment:0   trackback:1   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1936-db8161a5
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」大絶賛はしないが安定した面白さ

「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」★★★★ 織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀出演 本広克行監督、141分 、2010年7月3日公開、2010,日本,東宝 (原題:踊る大捜査線 THE MOVIE 3 )       ?...

soramove  2010.07.18 10:36
七夕イベント2010「星の架け橋」| HOME | マンガいろいろと