マンガいろいろと
こんばんは
今日はもう7日ですけど今月、ブログ書いたの1回だけですね。さぼりすぎですね。
一応ツイッターは毎日意味不明なことだだもれで書いてます。(ツイッターまとめブログ)

今日はマンガ大量に購入してきましたー。

DVC00116.jpg
まずはぬらりひょんの孫1・2巻。
アニメ1話見たら読んでみたくなったので、まずは1・2巻から。
さっき読んでみたら面白かったので明日仕事帰りに全巻揃えてきたいと思います!
リクオ△!

DVC00117_20100707201016.jpg
執事様のお気に入り2~7巻。
1巻がなかったので…取り寄せをお願いして帰ってきました…orz
1巻ゲットするまでは読まない!!

DVC00118_20100707201016.jpg
おとなの1ページ心理学1・2巻。
面白かったですwみんなキャラこすぎるww
心理テストが男性向けなのが残念だけど、結構「当たってるかも!」っての多かったです。

DVC00119_20100707201015.jpg
悪役令嬢ヴィクトリア~お菓子な幽霊屋敷~、悪役令嬢ヴィクトリア~花咲く庭で~。
残念ながら3巻が最終巻のようで…!
まだ読んでませんが仕事の休み時間とかに読み進める予定。

DVC00115_20100707201018.jpg
5月ごろにあったオトメイトフェアの引き換え券持ってったらもらえました。
前回は沖田以外のカードが出ませんでしたが今日は土方さんと斎藤さん2枚ずつ出てくれて、
薄桜鬼の種類コンプ(*´∀`)幸せ

執事様のお気に入り1巻の入荷電話早くきますように!
それでは~
2010.07.07 Wed 20:20:18   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1935-a1926d4c
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!観てきました| HOME | 買った本とか