買った本とか
こんばんは
4日ぶり?です!
冬は寒くて早く寝ちゃいますが、夏は夏で暑くて寝ちゃいますね。
もっと起きていたい。

DVC00091_20100704192336.jpg
昨日仕事帰りに買ってきた本!
鬼灯さん家のアネキ1巻、屍鬼8巻、夜の虹、夜の虹灰色の幽霊の4冊!
鬼灯さん家のアネキはネットで紹介されてたのを見てアネキかわいい!と購入。
中身もアネキかわいかったです。ニヨニヨできます。でもちょっとエロめ。
屍鬼8巻は尾崎先生や静信さんが屍鬼に血吸われちゃってて…!!
尾崎先生には何か考えがあるみたいだけど、どうなるんだろ。
アニメがもうすぐ始まるのでそっちも楽しみにしてます。
夜の虹は昨日今日で2冊とも読めました。面白かったです。
でもロジオンとレオニードはオリガのストーカーなんじゃないかってくらい
オリガのピンチなときにどんぴしゃで現れてちょっと不自然さを感じました(ノ∀`)w
でもやっぱロジオンかっこよかったです。

20100704tw-3.png
TWでリアルタイム抽選イベントが6月30日から始まってたのに今日やっとイベントに
気付いて、今日から参加することにしました。
オル鯖は18時半は王様マント、19時半はなしでした。
何か当たればいいなー。絶望的な確率だけどw

それではー
2010.07.04 Sun 19:37:24   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1934-5798f216
マンガいろいろと| HOME | Keep The Beats!いいねー(*・∀・)!