Keep The Beats!いいねー(*・∀・)!
こんばんは
昨日、というか今日のワールドカップ日本対パラグアイ戦、おしかったですね…!!
キックオフから試合後のインタビューまで全部観ましたよ…!
前日3時起きだったのでキックオフの時点でものすごい眠気と戦ってましたが!
前半・後半どちらも0-0、延長戦も0-0で最後はPK…。
PKほんと惜しかったなー…でもPKで一番平然とゴール決めてた本田選手はいつもどおり
かっこよかったですw毎日のように「本田△!!」連呼ですww
PKをゴール枠に阻まれた駒野選手は一番落ち込んだと思われるのですが、試合後に
稲本選手に慰められてたのが印象的でした。
これで日本は2010ワールドカップは敗退となりましたが…まだ見れる限り、他の国の試合も
見続けていきたいと思います!
個人的に2日のオランダ対ブラジル、3日のアルゼンチン対ドイツとスペイン対パラグアイが
気になります。ていうか残りのほとんどの試合じゃないか\(^0^)/w
睡眠時間の調節頑張ります(ノ∀`)w

DVC00077_20100630212559.jpg DVC00079_20100630212558.jpg DVC00078_20100630212558.jpg
今日はガルデモのKeep The Beats!を買ってきましたー!
初回特典のSSS特製エンブレムピック付き。しかし絶対的に使わない。
歌はやっぱ全部いいです!!ガルデモ大好きすぎる!!
一番の宝物は11話思い出して(´;ω;`)
一度ユイの初登場のときに使われたガルデモ版のMy Soul, Your Beats!も好き。
岩沢ソングはやっぱ岩沢さんのほうが好きだなあーって思っちゃいました。
そして何度聞いてもThousand Enemies大好き!
そうそう、ガルデモ好き過ぎて昨日ガルデモの全国ライブの大阪公演のチケット抽選に
応募しましたが、当たるかどうかどきどきです。当落は7月5日発表とかで…。
当たりますように!

DVC00080_20100630213049.jpg
あと服買ってきましたー。
ロングスカートどんどんたまってくぜー(・∀・)

あとはー薄桜鬼のDVD2巻の予約もしてきましたよ!!
楽しみだ!
それでは~

Keep The Beats!Keep The Beats!
(2010/06/30)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る
2010.06.30 Wed 21:39:14   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1933-f3e6ca6b
買った本とか| HOME | イングランドvsドイツ見てた