イングランドvsドイツ見てた
こんばんは
明日も朝風呂をしようと思ってたのですがツイッターでゴール誤審騒ぎを見て
どんなのだろうってドイツvsイングランド見始めたら最後まで見たくなっちゃったので
ハーフタイムでお風呂入って明日の朝風呂はあきらめました\(^0^)/

誤審騒ぎについてはイングランドのゴールを主審が入ってない!って判断しちゃったようです。
ハーフタイムの時ハイライトを見てみましたが…入ってたよね…。
まさに 完全に入ってるよね、コレ。 状態。
でも主審さんは視聴者みたいに上から見てるわけじゃないからしょうがないってのもある。

そして先ほど試合終了。ドイツ4-1イングランドでドイツの勝利。
ドイツ強すぎでした。
イングランドFKのときのドイツカウンターは見てて「うおおDFいないよーー!」
って叫んじゃいました。そして案の定入っちゃって\(^0^)/ドイツスゴイ
いやー面白い試合でした。
3時半からはアルゼンチンvsメキシコ。
すごく見たいけど3時半からって微妙な時間すぎて無理っす(ノ∀`)ww
ドイツvsイングランドを見なければ見れた時間なんですが…もう無理だー。
朝のニュースのマラドーナ監督に大期待しとく。

DVC00065_20100628005654.jpg
今日スーパー行ったときにRay最新号買ってきましたー。
久しぶりにRay買った!だって付録の扇子がかわいかったんだもの!
扇子そろそろほしいなーって思ってたのでこの価格でかわいいのゲットできて良かった。

それではー!
2010.06.28 Mon 01:00:43   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
ひゃい!
おひさー!!!

昨日は突然電話ごめんね!
出てくれてありがとう!v
久しぶりに話せてよかったv

サッカー熱いね~!
あれって入ってたの!?
サッカーよくわからんわー
けどなんかこう熱くなるね!

一緒に観戦とかしたいわ~

でわでわv
by: ウエエ | 2010.06.29 01:05 | URL | edit
こんばは!
コメントありがとですー

ウエエ>
おおー!おひさー!
一昨日はお電話ありがとう(*´∀`)!!
久しぶりにみんなとも話せて楽しかったよ~
サッカーあれは入ってたよーほんと残念!
私もサッカーにはあんまり詳しくないけど、やっぱみんなで見ると盛り上がるよねえ(*・ω・)
また観戦とかもしよう!

それではー!
by: マイ | 2010.06.30 21:49 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1932-f5f33b60
Keep The Beats!いいねー(*・∀・)!| HOME | オル鯖GMイベント最終回!ご来場GMはあるしゃーびんさんと緋翆月さん