オル鯖GMイベント最終回!ご来場GMはあるしゃーびんさんと緋翆月さん
おはようございます
最近、朝起きると汗で気持ち悪いので朝風呂のために早起きしてます。
早起きのためには早寝が必要ってことで夜にブログ中々書けないから今書く!

20100625tw.png
昨日はGMはどれだっ!?にまた参加してきましたー。最終日。
仕事があったので20時からの分しか参加できませんでしたが…!
クライデン平原(1)にあるしゃーびんさんと緋翆月さんが来たとのことだったので
行ってみました。GMさん2人でくるとかもあるんですねえ。
ちなみに↑のSSで「タスケテ」って看板を出してるのがあるしゃーびんさんです。
埋もれすぎてどこにGMさんいるのか最初全然わからなかったw

人がたくさん集まってきたところで新ボスのイフリートを見せます!
って出してくれたのですが、SSばっちり撮ったはずが保存忘れてて\(^0^)/
とりあえずめっちゃ大きかったです。思ってたよりかなり大きい。
でもまあこの大人数だったのですぐ倒されてしまいました。

20100625tw-2.png
そのあとあるしゃーびんさんが唐突に「 SSとりましょう^^」とのことでみんなで記念撮影!
オル鯖集まればこんなに人がいるんだなあとしみじみ。

20100625tw-3.png
お次は記念撮影隊形のままボス召喚祭りにw
カシムシ(の名前)はなんとか撮れましたがカオスすぎてまともなSS撮れずw

20100625tw-4.png
少し移動して今度はグラム様出現。
ものすごい速さで消えて行きました。

20100625tw-5.jpg
ボス召喚の後は偽物をクライデン平原一帯に出して帰って行かれました。
しかしテチじゃプレゼントボックス1つも取れなかった\(^0^)/
やっぱナヤイベだなこれ(*´∀`)w

それでは!

オマケ?
20100625tw-17.jpg 20100625tw-19.jpg
昨日のGMイベントの名残と思われるメルマルナさんの偽物がいっぱい残ってて、
みんなに範囲をかまされてたのでそれを眺めて放置してたら

20100625tw-6.png
いつの間にかこんな状態になってた

私が何をした/(^0^)\
2010.06.26 Sat 06:57:55   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
再びおはニャン(* ̄- ̄)ノ

最後のSSwww
メチャウケるんですけどw

しかしまぁGMイベント大盛況でしたねぇ・・・・
重くてマトモに動けませんでしたがΣノ∀`)ペチン
ちなみに俺もイフリートは殴ってたらSS撮り忘れた愚か者です、はいorz
ボス(?)とか出してる時も、バチバチいってるだけで状況不明w
これ、何人落ちたんだろうか。。。w

ではでは乱文失敬、コレにてー! ノシシ
by: アス○ン | 2010.06.26 07:21 | URL | edit
こんばんは
コメントありがとです~!

アスランさん>
最後のSSはww私もわらいましたwww
なんでこんなことに!って感じですw
GMイベント楽しかったですねー(*・ω・)
さりげなくアスランさん発見してたりもしました。
イフリートかっこよかったのにSSとれなくて残念でしたよね~。
もう一度だしてほしかった!

それでは~
by: マイ | 2010.06.30 21:46 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1931-e252ed85
イングランドvsドイツ見てた| HOME | ワールドカップ見るために早起き!日本vsデンマーク!