ワールドカップ見るために早起き!日本vsデンマーク!
おはようございます!
今日はワールドカップ日本対デンマーク戦を観るために早起きしました!

キックオフは3時半だったのですが、目ざまし時計の設定が甘く、3時10分に一度起きて
「もうちょっと寝れる…」って寝たら次のめざまし3時45分で、20分見逃した\(^0^)/
しかもその前半20分の間に既に日本1点入れてたっていう…!
なんでそんな感動的な場面見逃して…くっ…何のために20時半に寝たんだ私!
とりあえず今日の1点目は本田選手のゴールでした。ほんと本田△!

そしてそれからtwitterでフォロワーの皆様と実況しつつ見てたら
フリーキックで遠藤選手が日本2点目!!!
日本2-0デンマーク
ってもう…誰も予想してなかったよ…!!(日本ごめん
ほんと感動した。

そして前半は2-0のままで終了。
ハーフタイムにお風呂行ってきたけど上がったらやっぱ後半始まってたよ…。
そして今後半25分くらい。まだ後半はどちらにも点入ってません。
GKの川島選手がめっちゃがんばってます。
ほんとドキドキする!

よし、ここでいったん書くの終了して観戦復帰する!

後半20分でデンマークPKで1点…!
そして後半40分で…岡崎シュートで日本に1点…!3-1!!!

試合終了!!
日本3-1デンマーク
日本勝利ーーーー+.゚ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚
決勝トーナメント進出ーーーー!!!!

はぁはぁ…。
素晴らしい試合すぎてうるっときた…。ありがとうサムライブルー。
ありがとう岡田監督!

予選Eグループのカメルーン対オランダは、1-2でオランダ勝利とのこと。
ということでEグループはオランダ1位、日本2位で予選通過みたいです。
わーもう嬉しすぎる…やばい…起きてて良かった…!

それではじわじわ仕事行く準備でも始めますw
2010.06.25 Fri 05:32:11   comment:2   trackback:1   [日常]
comment
どもどもおはニャン(*?-?)ノ

や~、日本勝ちましたねぇーw
俺も出勤前に観戦して行きましたよーb

今回は日本らしい戦い方とか出来た結果じゃないかな~とか思いますね。
昔っからセットプレーからの得点が日本の持ち味ですしb
今は結構いい波に乗ってると思うので、決勝Tの初戦パラグアイもなんとか勝ってほしいトコですねぃΣd(゚∀゚*)

まぁ今回のパラグアイは、中南米独特の高い身体能力に加えて、ディフェンスもシステマチックに強化されてるみたいですしねぇ・・・・
どう崩すか見ものですb

ではでは今回はコレにて~!(?▽?*)ノシシ
by: アス○ン | 2010.06.26 07:17 | URL | edit
こんばんは
コメントありがとうですー

アスランさん>
デンマーク戦、勝ってほんと燃えましたねーーー!!!!
昨日のパラグアイ戦は・・・残念でしたが・・・
でも1戦も勝てないんじゃとか言われてたのに
決勝トーナメントに進んだうえパラグアイにPK戦にもちこむなんて感動しました(`;ω;)!!
4年後は絶対ベスト8以上に行ける・・・そんな気がしますね(*・∀・)!

それでは~
by: マイ | 2010.06.30 21:43 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1929-837c6e98
日本2点

【試合経過】デンマーク-日本 ‎2 時間前‎ 日本2点目! 29分【日】敵陣エリア前で大久保が本田とのコンビネーションで抜け出す。クロルルップがファールで止めてイエローカード。 26分【日】長友がスローインを投げるのが遅く、遅延行為で?...

今日起こったニュースまとめました。  2010.06.25 06:30
オル鯖GMイベント最終回!ご来場GMはあるしゃーびんさんと緋翆月さん| HOME | GMイベント「GMはどれだっ!?」