薄桜鬼DVD1巻とデュラララDVD5巻とAngelBeats!TrackZero買ってきたー
こんにちは
また久しぶりです。書くたびに言ってます。

DVC00047_20100623153312.jpg DVC00048_20100623153332.jpg
今日はデュラララのDVD5巻が発売日だったので買ってきましたー!
書き下ろし小説はドタチンメインでドタチンめっちゃかっこよかったです(*´∀`)
帝人の学園天国はなんか帝人らしかったw
DVDの中身は9と10話ですが、まだ見れてません。ていうか2巻から見れてなi(ry
あとアニメイトのデュララランド2010の特典でYumasakiWalker6冊ゲット!w
ランダムだったのでシズちゃん2冊、紀田君2冊、臨也1冊、新羅1冊でした。

DVC00045_20100623153313.jpg DVC00046_20100623153313.jpg
それと薄桜鬼DVDも1巻発売!
カズキヨネさんの斎藤さんスリーブが素晴らしくてヤバヒ\(^ヮ^)/
中身はライナーノートに小説がありました。ちょっとニヨニヨした。
薄桜鬼はDVD買ってから見る!と決めてアニメ全然見てなかったので
見るのが楽しみです。
特典のポスターはどうしようか考え中。

DVC00043_20100623153314.jpg
それとAngelBeats!のTrackZEROも購入。
まだ読めてません。
ていうかAngelBeatsも今日DVD1巻発売日だったんだけどね…やっぱDVD3つはきつすぎる。

DVC00041_20100623153314.jpg
あと今日は荘さんと少しお出かけ、というか私のアニメイトへ行くのに付きあって
いただいてきました(*´∀`)
そのあとパフェおごっていただいてしまって申し訳ないけどありがたや!
今日は付きあっていただきありがとうございました!

帰りにすっごいベタベタ触ってくるナンパに遭遇しました。
腕とか肩とかベタベタベタベタ。爆発しろあいつ!

4時からTWでGMイベントなるものがあるらしいので
GM出現マップのチェックしてきます。
それでは!
2010.06.23 Wed 15:51:25   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1925-6d5566d8
GMイベント「GMはどれだっ!?」| HOME | 忍桜の里入れました