忍桜の里入れました
こんばんは
また日曜日が終わろうとしています。エンドレスサンデーはこないの?
ていうかさっきからワールドカップのイタリアvsニュージーランド見てるんですが、
さっきテレビつけた瞬間にシュート入ってびっくりしました。
開始5分でイタリア相手にゴール決めるとは…ニュージーランドすごい!

20100620tw.png
今日はシベリンの忍桜の里侵入クエストやってきました。
竹筒集めは面倒だったからナヤで!

20100620tw-2.png
そして行けたので桜と記念撮影(*´∀`)

20100620tw-3.png
紅さんと話してクエスト終わらせて報酬EXPでレベルアップ!
73になりました。100まではまだまだ。

この間のアプデで追加された紅玉の新クエスト、対象レベルが100~175だそうなので
シベリンを100にするのをとりあえず頑張りたいと思います。
それでは!
2010.06.20 Sun 23:25:39   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1921-db8016b7
薄桜鬼DVD1巻とデュラララDVD5巻とAngelBeats!TrackZero買ってきたー| HOME | ハローキティのマグカップとか黒執事9巻とかマギ4巻とか