ハローキティのマグカップとか黒執事9巻とかマギ4巻とか
こんばんは
お久しぶりです。いやツイッターまとめが毎日投稿されてますが。自動便利。
いやでもなんかツイッターまとめ記事で埋まるのなんか味気ないし、分けようかな…。
jugemにもこの機能あったらjugemにツイッターまとめ記事持っていきたいなあ。

さて今日はワールドカップ日本vsオランダですね!!
始まる前からこんなこと言うのもあれですが、勝つとは全然思ってないけど楽しみ!
とりあえずキックオフは20時半?かな?
中継は朝日で20時10分からのようです。早めにテレビつけとこー。

DVC00004_20100619195117.jpg DVC00006_20100619195117.jpg
ローソン×ハローキティ キャンペーンのハローキティのマグカップをゲットいたしました!
普段キティちゃんにはあまり興味のない私ですが…ローソンで見本のこのマグカップを見て
ヒトメボレして30点集めちゃいましたよ(*ノ∀`)
いやーかわいすぎるー。
でも最近マグカップが多すぎる(ノ∀`)wwこんなに使わないぜwww

DVC00022_20100619195116.jpg
昨日マギ4巻と黒執事9巻買ってきましたー。
マギ4巻はモルジアナがかっこよかった。ていうかモルジアナあの漫画で一番男前。
シンドバッド王は登場の瞬間吹きました。あのキャラはよすぎるわ。
アラジンとアリババは再会したけどどうなるのかなー。
黒執事9巻は「あれ?!私8巻読んでなかった?!」って思ったけど違いました。
一応読んでました。安心。
新キャラのお医者さんやその他大勢の方々とファントムハイヴ家にて殺人事件!
セバスチャンが心配でならないですが…まあ…セバスチャンなら地下に運ばれた後
普通に復活してそうな予感もあります。
執事長な田中さんはかっこよかったです。
のほほん田中さんもいいけどキリリな田中さんもよいですね(*・ω・)
10巻がかなり気になるけど9月の発売までオアズケです。長い。

それではオランダ戦見てきます!
2010.06.19 Sat 20:06:27   comment:2   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
ついったのxion_9ですー( ^ω^)
黒執事、あれセバスチャン絶対死んでないですよねwwシエルが演技してるようにしか見えなくて、
それ想像して一人でニヤニヤするのに耐えられなくてコメしてみますたwww
ふぅ。ちょっとスッキリ。w
by: シオ | 2010.06.20 00:35 | URL | edit
こんにちはー
コメントありがとです!

シオさん>
こんな辺鄙なところまできていただき感謝です(*´∀`)
あ、やっぱセバスチャン死んでないですよねwwよかったw
私がセバスチャンに死んでほしくないから脳内で勝手に勘違いしてるのかなとか
意味のわからないことを考えてました(ノ∀`)www
シエルの演技(?)はニヨニヨしちゃいますよねw
10巻が楽しみ!

それでは~!
by: マイ | 2010.06.20 08:39 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1919-3cd2dc58
忍桜の里入れました| HOME | 新マップ「炎王の間」とボスモンスター「イフリート」を実装 らしい