新マップ「炎王の間」とボスモンスター「イフリート」を実装 らしい
こんにちは
なんかふとブログ見てみたらトップページがツイッターまとめ記事だらけだったので
朝から焦って更新です。いやー最近寝すぎなんですよね…。

明日6月16日のアップデートで新マップ「炎王の間」とボスモンスター「イフリート」を実装
昨日の4亀の記事にてTWで、本日新マップと新ボスイフリートが実装とのこと!

002.jpg
新ボスモンスターのイフリート様。
なんか…TWっぽくない気がするけど慣れればだいじょぶかな!
なんでも、紅玉の洞窟(4)の一番奥から新マップ炎王の間に行けるそう。
紅玉4の一番送ってなんだか意味ありげだなあって思ってましたが、地下に続いてたんですね!
イフリート討伐クエストも実装みたいで、クエスト開始NPCはクラブメーカー?かな?
1日1回、シャドウ&アッシュ、アクシピターそれぞれのクラブメーカーからクエストを受けて
必要素材を集めて渡せば炎王の間に入れるイフリート結界解除符がもらえるとのこと。
これ1人で行けるなら毎日行ってみたいかもだなー。

今日のアップデートでは他にクエストウィンドウ変更、シルバースカル仕様変更、
新規ヘアカタログ追加、宝箱の中身更新、アイテムショップに新規アイテム追加、
があるそうです。
そういえば結局シルバースカル1度も行ってないなw
シベの再振りしたいから行こうとは思ってるんですが…なかなかな…。

004.jpg
ビューティーショップの新規ヘアは↑。
左からルーズアップ・ファンキードレッド・キューティカール。
イスピン、ルーズアップ似合うなあw斜め向きの状態も見てみたいです。

6月16日の定期メンテナンス時間変更について
今日のメンテナンスは10:00~14:00だそうです。
14時までに帰ってこれるように出かけてこようかね。父の日のプレゼントまだ買ってないしw
それでは!
2010.06.16 Wed 09:16:28   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1915-e9527be8
ハローキティのマグカップとか黒執事9巻とかマギ4巻とか| HOME | 日本vsカメルーン!