モンスター2倍っ!
こんばんは
今日こそはABの時間までに寝ないように頑張ってますよ!

20100612tw-2.png
今日は19~0時にMob2倍ということでちょっとだけ狩ってきましたー。
まずはナヤで影の塔にて30分ほど狩って232にレベルアップ!
影の塔が一番Mob2倍を実感できる場所でしたw

20100612tw-3.png
そのあとテチでクードと影の塔行って死亡したので二人で黄泉路へお散歩ー。
さすがにうちの子のレベルは上がりませんでしたがクードがレベルアップ!
めでたい!
黄泉路3はMob2倍ってぜってー嘘と思われるほどいつもどおりでした。

20100612tw.png
あとこちらは昨日のあじさいイベの結果。ノーマルな白てるてるでした。
アフロとかが一向に出ないのは…なぜ…?!あっちのがレア扱い?!

20100612tw-4.jpg
23時過ぎくらいにクラ6に神ゼリキンが出現したとのことで行ってみたら
近づく前に殺された図。まだまだ修行が足りませんな。

それでは!
2010.06.13 Sun 01:31:05   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
どもどもこんばんちゃ(* ̄- ̄)ノ

おー、レベルアップおめでとーですb
Mob2倍の時間に入ってすぐに寝堕ちした人がここに(ぇ

クラ6の神ゼリキン・・・・木曜の夜ぐらいにもいましたねぇ・・・・
サブのクラメンさんが言ってたので、様子見に行ったら10kを数発とか食らって乙りましたwww
それが討伐されて、その後にまた沸いたのか、それともそれがそのまま残ってたのか・・・・。

ではではコレにてー!( ̄▽ ̄*)ノシシ
by: アス○ン | 2010.06.13 02:39 | URL | edit
こんにちは!
コメントありがとです~

アスランさん>
おめありですっ(*・ω・)!!
私もMob2倍の時間危なかったですが頑張りました(ノ∀`)(最初だけ
たぶん神ゼリキンは倒されてまた出現したのだと思いますw
あそこBot多いからすぐ育ちますしw
神退治は行くと死ぬとわかってても行きたくなっちゃいますよねえw

それではー!
by: マイ | 2010.06.20 08:32 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1909-f6a5fac6
日本vsカメルーン!| HOME | 君に届け!とTW