君に届け!とTW
こんばんは
最近4時とか5時とかに起きることが多いマイです。
老化?老化なの?
もうどんと来い!
あやっぱ来ないでお願い!
あ、そういえば5月の連休に友達と出かけた時に表紙見て衝動買いした
上田教授のどんと来い!超常現象2010、この間読み終わりました。字がとても大きかったです。
上田教授の山田への愛がとても伝わってくる作品でしたwww

DVC00027_20100611215831.jpg
昨日仕事帰りに本屋さんぶらついてたら新刊で積んであった君に届け11巻の表紙の
女の子に一目ぼれして、一気に1~11巻買ってきちゃいました。
デュラララの8巻を読み始めたのでまだ読めてませんが、楽しみ!

20100610tw.png
一昨日のNT!
火炎の玉様が出たよ!
ちなみに2・3回死んだよ!

20100610tw-2.png
3日ほどちまちま狩った末、やっと青あじさいが100になったので交換へ。
白てるてる虹付き2個目出ました。
これ移動できなかったらショックだぞ…!あとで移動できるか試す!w
今のとこ3回交換して1回目虹付き白てる、2回目サンバイザー、3回目虹付き白てる。
運いいのかな?そろそろ虹付黒てるてるっていう幻が出てもいいと思う頃(ry

それではあじさい集めてきます!
2010.06.11 Fri 22:11:56   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1907-7a0501e8
モンスター2倍っ!| HOME | Tales Weaver × Vanilla Mood ~Online Live~ の感想的な