Tales Weaver × Vanilla Mood ~Online Live~ の感想的な
こんばんは
少し遅いですが一昨日、9日の21時よりUstreamで配信された、
「Tales Weaver × Vanilla Mood ~Online Live~」の視聴感想!
なんで昨日書かなかったって?仕事帰ってそっこー寝て朝まで起きなかったからです!

20100609v-5.jpg 20100609v-8.jpg 20100609v-9.jpg
20100609v-10.jpg 20100609v-11.jpg 20100609v-12.jpg
20100609v-13.jpg 20100609v-14.jpg 20100609v-15.jpg
20100609v-16.jpg 20100609v-17.jpg 20100609v-18.jpg
とりあえず途中から撮ってたSSー!
演奏は思わず鳥肌が立つ美しさ!TWの思い出がよみがえる素晴らしいライブでした。
あと、演奏やトークも素敵で面白かったですが、つぶやきを見るのも楽しいライブでしたw
みんなTW大好きなんだなーってコメントがいっぱいでしたね(*´ー`)
たぶん一番多いときで1700人とちょっと?の人たちが視聴!
そりゃ100人くらいはTWプレイしてなくてたまたま見た人かもしれませんが・・・
TWプレイヤーがこんなにいるだなんて感動です。
ネクソン社員の越後屋坂下さんも登場なさってほんと楽しかったですw
坂下さん登場の際は運営への要望祭りになってましたが(ノ∀`)バニムのみなさんすみません
だって「~」(バニムいわく)ちょろん←がチャットで出ないのほんと困るんだものー!
ていうか放送のとき何度も言ってましたがバニムの皆さんの衣装かわいすぎます。
TWで女性キャラ用に実装されないかしら(*・∀・)!

20100609v-2.jpg 20100609v-3.jpg 20100609v-4.jpg
ライブ時、ティアサーバーにバニムの方がログインなさってたとかで、
そのときのティア鯖忍桜の里の状況を越後y坂下さんが見せてくれました。
メッセ登録申請の多さがやばくてwwww
メッセ拒否しないところにキュンとします(*ノωノ)
うーん是非とも全鯖に来ていただきたかったです!

20100609v.jpg
あと最初のほうでバニクエという早答え(早ツイート)クイズがあったのですが、
1問目の「本日9日に発売されたバニムのTWサントラのタイトルをカタカナで!」って
問題でちょうどアマゾンで「あ~買おうかなどうしようかな~」って見てるとこだったため
アマゾンの商品欄見ながらカタカナで頑張って打ってみたら1番(*゚∀゚)!!
バニムのみなさんに名前読んでもらえてひゃっほーでした!
バニクエは5問あって、最後にそれぞれの問題の1番の人であみだくじして、
あみだくじに当たった人にはtwitterのDMでバニクエに世界に1つだけのムービーを
送ってもらえるってことだったのですが、残念ながら私は外れてしまいましたorz
まあ残念だけど、あみだくじのときのドキドキは楽しかったですw

サウンドトラック発売記念イベントのお知らせ
ライブ放送中のじゃんけん対決で決まったイベントヽ(*・ω・)ノ↑
明日12日土曜日の19時~0時、全サーバーでMob2倍!!!
黒てるてる乱獲で死亡フラグ立てればいいのかな?かな??
鬼哭の城も2倍ならナヤで手裏剣連発うはうはしてくるよ!

最後に。
ヌルポ ガッ
義務。

それでは!
Tales Weaver Exceed by Vanilla Mood~Tales Weaver Presents 6th Anniversary Special Album~Tales Weaver Exceed by Vanilla Mood~Tales Weaver Presents 6th Anniversary Special Album~
(2010/06/09)
Vanilla Mood

商品詳細を見る
2010.06.11 Fri 21:41:00   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1906-0ffcd6c3
君に届け!とTW| HOME | 銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!) 観てきた感想