銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!) 観てきた感想
こんばんは
今日は9日に公開された劇場版ヘタリア観てきましたー。

銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!)SOUND WORLD銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!)SOUND WORLD
(2010/06/09)
サントラ

商品詳細を見る

Yahoo!の映画レビューで散々酷評されてたのを見てから行ったので
どんなもんなのだろうwといろんなワクワクで行きました。
感想としては「あそこまで酷評されるものでもないかな?w」ってカンジですね。
あ、ついでに↑のサントラの曲目はネタバレになってるので注意です。

とりあえずネタバレ含む感想↓
個人的に、永世中立兄妹は最高でした!!ww
あの兄妹が好きなヘタリア好きさんにはぜひとも観に行っていただきたい!
永世中立バリアハンパなかったです。私もうバリアになりたい。
あと、劇場の大スクリーンで見るアーサーの眉毛はパネエ。
アーサーが映るたびに眉毛の書きこみ具合が気になってしょうがなかったぞ!
散々言われてた宇宙人の作画については私も、すんげー手抜きwwwww
と思っちゃいました。うん。のっぺら星人だからのっぺら無個性なのはしょうがないけど
もうちょっとどうにかしてほしかったなあ。
あと映画本編の間にアニメでやってたストーリーが挟まれてるのも酷評の1つでしたが、
私としてはアニメでやってたのでも大きなスクリーンで見れるのは嬉しかったです。
何せアーサーの上半身裸が大スクリーンだからね(*´ー`)フフフ
でも本編が盛り上がってきたところで唐突に違う話しに入られると状況の理解に
ちょっと時間かかるのがね(´・ω・)
本編が上映時間的に足りなかったなら前半にまとめてアニメの放送分まとめるとか
にしてほしかったです。まあ、それだと最初で帰っちゃう人が出そうですけどw
そういえば出演キャラは…思い出せるだけ書いてみると、
連合、枢軸、アイス君、シー君、ベラ、ウク、プー、ロマ、スペ、バルト3国、
カナダ、キューバ、フィン、ポー、中立兄妹、…だったかなー。
アイス君出るなら北欧全員出てほしかったわー。
シー君が出てきたときのアーサーのお兄さんというかお父さんぶりがかわいかったですw
ウクライナはおっぱいの効果音もうちょっと大きくても良(ry
プーはいつもどおり不憫ポジションでしたありがとう。
ロマは国で真っ先にのっぺら星人化。流石です。
スペインはだまれTシャツの宣伝に余念がなかったです。
バルト3国はかわいそうすぎてヤバイ。ほんとにヤバイ。白タイツヤバイ。
ポーは劇場版でもいつもどおりのマイペースでかわいかったですw
いやー自分でこの感想書いてて思ったけど私思ってたよりアーサー大好きだなww
ほんとはにーにのが好きなのに!にーには序盤の会議の段階からひたすら
かわい過ぎてヤバかったのに感想が中々出てこないよ!
赤壁でのっぺら星人に軍隊壊滅されて「あいやー」なとこも(*´Д`)'`ァ,、ァ
のっぺら星人コスプレのときにもパンダ背負ってるとこも(*´Д`)'`ァ,、ァ
のっぺら星人に見つかりそうになってアルと壁にくっついてるとこも(*´Д`)'`ァ,、ァ
「ビミョー」のとこの落胆っぷりも(*´Д`)'`ァ,、ァ
フェリに描かれた似顔絵も(*´Д`)'`ァ,、ァ
はあはあ。やっぱりいっぱい感想あったわさすがにーに…!
とりあえずみんなかわいかったことは間違いないです。


ネタバレ感想終わり!
まあ、永世中立兄妹が大好きな方も「枢軸と連合しか出ないんでしょ?」と思わず
観に行っていただきたいです。

DVC00020_20100609184131.jpg
前売り券2枚買ってたのであと1枚!
また観に行くついでに今日買うの忘れたパンフ買ってきたいと思います。
なくなっていませんように!

DVC00021_20100609184129.jpg
それと帰りにデュラララ8巻をゲットです(*・∀・)
表紙かっこよすぎるぞ!!
ゆっくり読んでいこうと思います。

それではー!
2010.06.09 Wed 18:43:52   comment:0   trackback:3   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1902-8db4c555
ヘタリア〈3〉Axis Powers 特装版 (BIRZ EXTRA) |日丸屋 秀和

ヘタリア〈3〉Axis Powers 特装版 (BIRZ EXTRA)日丸屋 秀和幻冬舎コミックス 刊発売日 2010-05 期待が大きすぎた・・・ 2010-06-06 待ちに待った3巻・・・!!! ということで期待して購入したのですが、Webに既出の作品が多くて私はちょっと残念でした。 前述の皆さ...

アマゾン探検隊  2010.06.25 15:10
劇場版「銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it,White(白くぬれ!)」 雑感

We Love HETALIA!!!!うわーい!おそまきながらみにいってきたぞー! ちー様ほんまにおそなりすぎて重ね重ねもうしわけ(;ω;)ここ最近ばたばたしてたからここまでに延び延びになってしもて・

*nicoponism  2010.07.08 12:30
劇場版「銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it,White(白くぬれ!)」 雑感

We Love HETALIA!!!!ヴェー!超おそまきながらみにいってきたぞー! ちー様ほんまにおそなりすぎて重ね重ねもうしわけ(;ω;)ここ最近ばたばたしてたからここまでに延び延びになってしもて・

*nicoponism  2010.07.08 17:45
Tales Weaver × Vanilla Mood ~Online Live~ の感想的な| HOME | CP5のお手伝い!