CP5のお手伝い!
こんばんは
今日は天気微妙ですねー。
朝めざましテレビで見た予報どおり、一瞬日が射してましたがほとんど曇りでした。
愛ちゃん流石です。

20100609tw-3.png
今日は荘さんのCP5のお手伝い行ってきましたー。
CP5久しぶりすぎて(CP5以上進んでるの2キャラしかいない上に行ったの2年ほど前っていう)
何をすればいいのかさっぱり(説明読んでない)で変な動きをしまくってました(ノ∀`)スミマセン

20100609tw-5.png
ワープするフレイムリザードを倒すとこでは荘さんがワープ場所を覚えておられて
どんどん倒して行ってるのに私は全然わからず1回しか発見できずw
そして時間切れorz
実にすみません…(;∀;)
てことで2回目は足の速いナヤにCCして、荘さんに教えてもらったフレイムリザードの
ワープ場所を見ながらで、時間に余裕を持ってクリアー!ありがとです!

20100609tw-6.png
ボス戦ではシャナってケルベロス似合うな!と思って記念撮影。
なんだかシャナも敵キャラなカンジだ\(^0^)/w
この後ケルベロス戦も無事終了ー。

久しぶりのCP5楽しかったですヽ(*・ω・)ノ!
私も早くCP最後まで進めなきゃだわ!
それでは~
2010.06.09 Wed 17:44:50   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1901-605d3a3c
銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!) 観てきた感想| HOME | アバター宝箱15箱とレアアバター宝箱猪鹿蝶1箱開けてみました