虹のサンバイザーヽ(*・ω・)ノ
こんばんは
今日からピザハットでAngelBeats!とのコラボが始まったのでゆりっぺ箱が欲しくて
今日の晩御飯はピザでした。お腹いっぱい。そして眠い。

DVC00008_20100607230404.jpg DVC00012_20100607230404.jpg
昨日アニメイトから入荷の知らせをもらったので仕事帰りにヘタリア3巻特装版を
買ってきましたー!ヘタリアフェアのコースター(?)は英日!かなりのかわいさ!
でもヘタリア3巻の表紙は特装版より通常版のピンクのほうが好きです。

20100606tw-6.png
昨日あじさいイベント2セット目集められたのでシベで交換に行ってきたら
虹のサンバイザーの無期限出ました。
交換できないのがちょっと残念だー。ナヤでも出したい!

20100606tw-7.png
あとナヤのアバター装備がしょぼかったので5箱百花繚乱ってみた。
1箱目で新装備出てきてやったーでしたがあとは(´・ω・)
あ、でもゼリッピマントは嬉しいです。かわゆす。

20100607tw.png
本日分のネオテシス誘ってもらったので行ってきました。
何回行っても盗賊の技が覚えられません。
報酬はミラ武器でしたー。

それでは!
ヘタリア〈3〉Axis Powers (BIRZ EXTRA)ヘタリア〈3〉Axis Powers (BIRZ EXTRA)
(2010/05)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る
2010.06.07 Mon 23:26:01   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1897-29696417
アバター宝箱15箱とレアアバター宝箱猪鹿蝶1箱開けてみました| HOME | 白てるてる虹付きゲットー(*・∀・)