ワンピース58巻とか少女漫画なマクロスFとか
こんばんは
明日は土曜日!でも仕事はある!やだやだ(ノ∀`)
ていうか明日はヘタリア映画の公開日ですが…いつ見に行きましょうか。
やっぱ水曜日かなあ。公開映画館少ないから平日でも人多そうだわー。

DVC00069_20100604233649.jpg
仕事帰りにワンピース58巻、Dグレイマン20巻、会長はメイド様10巻、別フレ2010
を購入してきました!

別フレとか、・・ていうかこんな分厚い雑誌買ったの初めてだよー!
いや昔ガンガン買ってたからガンガンといい勝負かもしれない!
とりあえず、別フレ2010のお目当ては「シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~」
です!まさかのシェリル両親出演でした。面白かったし、絵も綺麗だったので
よかったです。別フレの他の漫画も一通り読んだけど、少ないページ数で読み切りとあって
あんまり面白くなかったです。ただ単に私の心が荒んでて恋愛話に興味がなかっただけかm(ry

ワンピース58巻はもうなんていうか・゚・(ノД`;)・゚・
本誌でも気になりすぎてちょくちょく読んでたけど、やっぱ一気に読むとさ…orz
ラストにあのシーンは反則です。
今回もSBSは飛ばして読んだので後で読むのが楽しみですw

Dグレ20巻は神田の昔話!
バクの両親がかわいくて惚れた(*´∀`)w
神田の「あの人」って勝手に男性だと思ってましたけど女性だったんですねえ。
まだ生きてるといいなあ。

メイド様10巻は碓氷の焦り顔すばらしい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ていうか今回かなり碓氷キャラ崩壊してた(*´∀`)
いやあ、たくさんニヨニヨできましたよ(・∀・)ニヨニヨ

それでは!
2010.06.04 Fri 23:54:43   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1892-bb39d117
白てるてる虹付きゲットー(*・∀・)| HOME | 完美とかマクロスとか