完美とかマクロスとか
こんばんは
最近日をまたぐことなく寝てしまってばかりなので、今日こそ起きてようと頑張ってます。
とりあえず牛乳を飲みまくって眠気を退ける作戦中。

20100603pw.png
今日もほんの少しだけ完美プレイ。
暗殺師のマゼンダクエ進めてきました。あとはボスのブラッドデスを倒すだけー。
ソロじゃ無理そうなので精霊起動してやってきたいと思います。

あと今日はすっごい久しぶりに強襲にも参加。
参加といっても報告だけですが。
全キャラ起動報告って結構面倒ですが寝るまでのいい作業になりそうです。

DVC00067_20100603225917.jpg
ローソンに行ったらマクロスFウエハースが売ってたので5袋購入。
中々いいカードいっぱいですね(*´∀`)
パッケージに白黒うさぎあったから、カードにもありそうなものですが…ほしいなあ。
当分ウエハースを主食にして買いあさってみようかね。゚+.(・∀・)゚+.゚

それでは!
2010.06.03 Thu 23:04:00   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1890-f89291df
ワンピース58巻とか少女漫画なマクロスFとか| HOME | 6月だー