妖精91歳です
こんばんは
完美の露店キャラにノートPCを使ってるんですが、なぜか1時間もしないうちに
クライアント終了して困ります。なんでだろう。
再インストールしてもなるから、やっぱノートPCが原因なのかなー。

>20100530pw.png
昨日妖精で石クエのためにこっそりログインしたら友達に
「バレてるぞ!」と69Dに拉致され行ってきました。
ビュートデモン、パサカウ、パサホース倒してきました。
楽しかったです。

20100530pw-2.png
石クエクリアしたら妖精が91レベルになりました。

20100530pw-3.png
暗殺師のチャームゴーストを倒すクエはソロじゃ無理そうだったので
精霊起動してやってきました。この後28にレベルアップ。
早く30にして石クエっ子にしたいぜー。

さっき飲んだお酒のせいで非常に気持ち悪い&酔ってるのでもしかすると
意味不明なこと書いてるかもですが…もう寝ます。
おやすみなさい!
2010.05.30 Sun 23:34:20   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1885-7c361461
6月だー| HOME | エヴァンゲリオン序と破を一気に見てみた