薄桜鬼ルートクリアしたのでFF9始めました
こんばんは
もう5月も終わっちゃいますねー。なのに何だろうこの涼しさは!
去年は5月からクーラーつけたり消したりを繰り返してた気がするけど、
今年はまだクーラー1回も使ってないや。
クーラー使うと電気代3000円は上乗せになるから嬉しい限りです(ノ∀`)ww

薄桜鬼 ポータブル(通常版)薄桜鬼 ポータブル(通常版)
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

購入から1カ月、今日ついに薄桜鬼ポータブル全ルートクリアしましたー(*・∀・)!!!
攻略順は土方→斎藤→沖田→原田→藤堂→風間→ノーマル!
いやーいっぱいニヨニヨさせていただきました(*´∀`)
土方さんはどのルートでもみんな(私含む)に慕われてかっこよかったです。
斎藤さんは左利きなのに特に萌えた(*ノ∀`)
沖田は沖田ルート以外での空気さが逆においしかった。
原田さんは羅刹化もなく一番幸せENDでよかったです。
平助は洋装がおいしすぎる!
風間さんはツンデレ激しくて優しい時ニヨニヨしまくりました。
それにしても「攻略キャラ以外はどんどん死んでく乙女ゲー」って薄桜鬼を知らない人が
聞いたらサスペンスなゲームだね(´ω`)

コミックの薄桜鬼1巻は明日5月31日発売!
薄桜鬼随想録ポータブルは8月26日発売!
DVD第1巻は来月の23日発売!
さっき公式サイト見てきたらDVDのジャケ公開されててカズキヨネさんの斎藤さんが
めっちゃかっこよかった+.゚(*´∀`)゚+.゚
すでに予約も完了してるのであと24日楽しみに待ちます!

そうそう、薄桜鬼が終わったので今日からアーカイブ配信されてるFF9をPSPで始めました。
8・10・7・12・13とやってきて…やっと9です!
13についてはクリア諦めたけどね(ノ∀`)ww
9は今はなんかラフレシア的なものに姫様がさらわれたから助けに行くとこです。
マップが綺麗に作りこんであってさすがFFだなあって思いましたが、
最近のアクション系の戦闘になれた私にはゲージ待ってコマンド入力がつらいですw
でもがんばる!
それでは~
2010.05.30 Sun 21:29:09   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1883-4a9a278f
エヴァンゲリオン序と破を一気に見てみた| HOME | エヴァンゲリオン序が届いたよー・ω・!