ひっさしぶりに完美ー
こんばんは
今日は久しぶりに寒い!
ってことで毛布でぬくぬく。

20100526tw.png
昨日は久しぶりに完美を!
石クエだけしようと思ってINしたら79Dに連れて行ってもらえることになったので
保安官のクエ2つ持って行ってきました。
動き方とかマップとかさっぱりわかんなかったから終始ほぼしゃべらず^p^wwごめんなさいww
完美はダンジョンが難しいのが嫌なとこだわあ(´=ω=)
ここで鉄・保安官2つが終わって、ただいま90レベルの96%です。あとちょっとで91!

完美には軽く復帰しようと思ってるのですが、今日は眠いのでこれ書き終わったら寝たいと思います。
今、暗殺師でINはしてるんだけどね…!倉庫拡張だけしか今日はできなかったわ!
とりあえず寝る前に少しだけ薄桜鬼風間さんのルートしてくる。
それでは!
2010.05.27 Thu 22:39:06   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1878-440e2cbe
エヴァンゲリオン序が届いたよー・ω・!| HOME | 劇場版エヴァンゲリオン破とかデュラララDVD5巻とか