劇場版エヴァンゲリオン破とかデュラララDVD5巻とか
こんばんは
今日は久しぶりに完美にINー。
そして79Dに誘われたので死んだときの待ち時間とかにちょびちょび記事書いてたら
さっき消えました(´・ω・)誤クリ
2時間かけたのに!あと一言書けば終わりってとこでええ!

DVC00034_20100526231924.jpg DVC00031_20100526231924.jpg
エヴァンゲリオン:破を衝動買いしてきましたー!
ソフマップで購入したのでバインダー付きです。DVD版のほうのバインダーがほしかった…。
初回特典の生フィルムは車が1台映ってるだけのシーンでした。残念。
ちなみに序は見てないし買ってないので、本日Amazonで注文。
ソフマップに売ってたけど1000円ほど高かったから我慢しましたw
配送は6/5~7月あたりとのことなので、当分かかりそう。届いたら一気に見たいと思います。

DVC00030_20100526231908.jpg DVC00027_20100526231910.jpg
B's-LOG7月号、薄桜鬼八ツ橋、薄桜鬼ワンコイングランデ、デュラララDVD完全生産限定版4巻
も購入してきましたー。
B's-LOGは表紙の斎藤さんのポストカードとポスターついててうへへ(*´∀`)
ワンコイングランデはまた沖田さん。今まで7個買って5個沖田さんとかどんだけw
八ツ橋もオマケは沖田さん。私の部屋が沖田さんランドになってしまう。いいことだけど。

DVC00029_20100526231909.jpg DVC00028_20100526231910.jpg
デュラララDVD4巻は噂の情報屋さんの個人情報大公開www
身長173なイメージだったけど175とは・・・意外に高い・・・!2センチの違いは大きい!
小説の杏里かわいかったです。

DVC00026_20100526231910.jpg
表紙買いした娚の一生1~3巻(完結)はかなりよかったです。
中身の絵も綺麗だし、ストーリーも(*・∀・)b
教授とてもかっこよかったです。年の差なんて何のそのですよね!

今日薄桜鬼は平助ルートクリアしました!
風間さんとお千ちゃんのカプすっごい萌えることが判明した+.゚(*´∀`)゚+.゚
次は最後の風間さんルートがんばる!
それではー
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)
(2009/03/10)
西 炯子

商品詳細を見る
2010.05.27 Thu 00:44:54   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1877-7dddd10e
ひっさしぶりに完美ー| HOME | 運動会イベント最終日!