豪雨だとひまなのです
こんばんは
今日は昨日から続いてる豪雨で仕事が暇でした。
高校生の時までなら大雨洪水警報出たら休みだったのになーなつかしいなー。
3限からなのに1限に投稿しちゃって「(´・ω・)」だったこともあったなあ。
・・ふう。無駄になつかしんじゃったぜ!

DVC00019_20100524230612.jpg
仕事帰りにCanCam最新号と聖☆おにいさんの5巻買ってきました!
聖☆おにいさんはほのぼの笑えて今回も面白かったです(*´∀`)
ルシファーとマーラかわいくてやばい。ツンデレいいよツンデレ!
6巻は12月発売と予告されてたので半年以上待たないといけないんですね…。がんばろう。

20100524tw.png
TWはシベリンが72レベルになりました。
明日で運動会イベントが最終日なので豆袋集め頑張ってます。
ほんとマット…出るのかな…。

それでは!
2010.05.24 Mon 23:55:01   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1875-463d7c33
運動会イベント最終日!| HOME | シベリンEP1のCP1CP2やってきたー