百花繚乱5箱開けた!
こんばんは
蒸し暑くなってまいりました。お風呂入った後は扇風機必須になっちゃったよ(´・ω・)
暑いのは嫌だー寒いのも嫌だけど暑いのもっとやだー。

20100519tw-8.png
昨日百花繚乱が無性に開けたくなって5箱開けてみたら
テイルズ学園制服(イスピン)デタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!
正直ルーレットが青いランドセルを指した時は
「青ランドセルなんていらないなーすぐさまリサイクル行きだなー」
なんて考えてたらピロリーンって鳴ってびっくりでした( ゚∀゚)w
落ちついて考えたら色つきランドセルって百花繚乱じゃなくて大三元ですしねw

>20100519tw-10.png
装備するとこんなカンジ。
まさかの0点の答案用紙。イスピンって頭よさげなイメージだったので意外。
ナヤの制服ほしいなああああー。

20100519tw-9.png
他はこんなカンジ。1回あたりが出たので6箱開けてます。
ハロウィンゴーストも可愛いのでお気に入りになりました。
他は全部リサイクル行き!リサイクルチケットあと11枚でレアアバター箱!!

今日はデュラララ19話ですが、起きてられるかなー。ここ3話くらい全部録画。
だって眠いんだもの。
それでは!
2010.05.20 Thu 21:36:05   comment:0   trackback:1   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1870-3c7654ad
デュラララ!! 第19話 蒼天已死

    _  ∩  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!  (  ⊂彡   |   |    し ⌒Jこの娘、身体付きいやらし過ぎwチャット上のセルティすっげー可愛い。声だけでここまで魅せられるのは凄いなぁ。相変わらずドタチン△。後サイモンさんも出てきましたね。正臣...

特定しますたm9(`・ω・´)  2010.05.21 18:34
神クノ様!| HOME | シベリンが70歳!!!