シベリンが70歳!!!
こんにちは
今日も地味に暑いですねー´ω`
今日は夜1時過ぎくらいに寝ようとしたらなぜか寝れなくて、
薄桜鬼の原田さんルート頑張ってたら5時過ぎまで起きてました。
原田さんルートは他のルートと比べてものすごい幸せエンドでよかったです…!

20100519tw.png
昨日はシベリンがレベル70にレベルアップ!
今回は一度も死なずにレベルアップできましたー!

20100519tw-2.png
そして念願の真キョン装備!
真キョン装備の為に70にするって言い始めてから半年は経ってるな…。
次は背中が寂しいので蝙蝠を装備したいのですが蝙蝠持ってないし買うお金もないので
自分で狩りに行こうかなと思います。

あと今日はTW定期メンテ。さっき終わりました。アプデ内容は、
・疾風の靴作成クエストが常設クエ化
・宝箱に疾風の靴作成アイテム混入
・宝箱のアイテム出現確率変化
・アイテムショップに別次元タマゴ箱、キャラクタースロット追加カード、青年のつぶやき追加
・巫人の西遊記時間バグ修正、シルバースカルバグ修正
こんなカンジみたい。
キャラクタースロット追加カード…っているのかなあ…。
青年のつぶやきは主張とどう違うのかな?謎です。

それではー
2010.05.19 Wed 13:48:55   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
どもどもこんばんちゃ(  ̄- ̄)ノ

シベ70歳おめでとーです!
またお互い育成頑張りましょーう!

めっちゃ短いですが今回はこれにてー! では!ノシシ
by: アス○ン | 2010.05.20 06:52 | URL | edit
こんばんは!
コメントありがとですー!

アスランさん>
おめでとうありがとうございます+.゚(*´∀`)゚+.゚
お互い100レベル目指してがんばりましょう!!

こちらこそ短いですがそれでは~!
by: マイ | 2010.05.23 22:29 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1869-1b871bdb
百花繚乱5箱開けた!| HOME | Twitter:ナヤbotの説明書