フェアリーテイル21巻と絶望先生21巻
こんばんは
今日発売のマックのチキンタツタ食べてみました。
前のもちもちごまバンズエビフィレオは微妙だったけどチキンタツタはおいしかったです。
でもやっぱお腹いっぱいになると最近眠くなる…なぜだろう…。

DVC00004_20100517205212.jpg
仕事帰りにフェアリーテイル21巻とさよなら絶望先生21巻買ってきました。
よく見たらどっちも21巻とは…。
絶望先生のほうがかなり先に連載開始したはずなのにっていうかフェアリーテイルが
早すぎなんですよね。2か月1冊ペースな気がしなくもない。
真島先生いつ休んでるんだほんと…。

それではめっちゃ短いですがこんなとこで。
そういえばツイッタに糸色先生botいないのかな。探してみよう。
2010.05.17 Mon 20:55:50   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1866-5cd1a9c5
ビューティーショップの品揃えいいねー| HOME | ふんわりマット出ないよ!