ふんわりマット出ないよ!
こんばんは
今日は寝坊してゴセイジャーも仮面ライダーWもプリキュアもワンピースも見れませんでした。
ちょうどワンピース終了した10時に起きるという荒技を披露してしまいましたよ。
やっぱ4時まで起きてたのが駄目だったんでしょうねえ。
なんか7時前に1回起きたけどまだ時間ある!って思った記憶もあるようなきがしますが、
よく覚えてません。一応目覚まし時計や携帯アラーム5回なってたはずなんですけどね…。

20100515tw-7.png
昨日も今日も運動会イベント頑張ってましたー。
とりあえず装備系は何もでてないです(´・ω・)
ふんわりマット5個目が出たとか言われてる方もおられるのに…何ですかこの差は…!
肉でも鰤でもマットでもいいのでお願いしますネクソン様!

20100516tw-2.png
豆袋集めてたらシベリンが69レベルにー。あと1レベで真キョンかぶれるー楽しみ!!
てか最近シベリンがレベルアップ直前に必ず死ぬ気が…今日もあと5k!ってとこでorz
あとちょっとって思うと気が緩むのかのう…。

それではー!
2010.05.16 Sun 21:23:10   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1865-6737eaf7
フェアリーテイル21巻と絶望先生21巻| HOME | 買いものちょっと