プニョ?ゼリッピだらけの運動会II 参加してみたー
こんばんは
さっきまでTRICK新作スペシャル2見てました。相変わらずネタだらけで面白かったです。
上田教授の「君は穴にいろ」発言がかっこよかったので言われてみたいって
ツイッターで発言したら即座に言ってもらえて楽しかったですw
ノってくれてありがとうございました!w

20100513tw-7.png
もう3日前ですが、イベント初日に運動会イベントやってきました。
一人豆袋200個持ち寄りのPTだったんですが、初日だからか人が全然集まらなくて
5人ほどでやることに…。途中で何人か増えたり、200個どころか400個以上出してくださる方が
おられてけっこうな回数行けましたが。
豆袋いっぱい出してくれた方ありがとうございました・・・!

20100513tw-9.png
そして私はふんわりマット出ませんでしたが、チームメンバーさんが出されたので
みんなでふんわりマットに乗っかってました。ふかふか。多分。

20100513tw-11.png
今回の宝箱からはなんとヒールやライフや防御小とかにも期限が…。
スロット圧迫されまくりです(´・ω・)
でも、試しに防御小を調合で防御中にしてみたら期限なくなったので、スキル持ってる人は
調合で期限なくすとよいかもですね。
ライフ大やエナジー大は…それ以上調合できないけど…。

さすがにハズレアイテムにまで期限付けるのは勘弁してほしかったなあ。
それでは!
2010.05.15 Sat 23:26:16   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1863-3ced8be9
買いものちょっと| HOME | プニョ?ゼリッピだらけの運動会II が始まりましたー