劇場版 TRICK 霊能力者バトルロイヤル みてきましたー
こんばんは
今日は劇場版トリック霊能力者バトルロイヤルを観てきましたー。
持って行った前売り券がTOHO系の劇場でしか使えなかったのでチケット買うことに
なっちゃいましたが、水曜はレディースデーだったのでセーフでした。たぶん。

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル (仲間由紀恵、阿部寛 出演) [DVD]劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル (仲間由紀恵、阿部寛 出演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る

感想!面白かった!
水曜の朝っぱらということもあってか、私が観た回は席が半分も埋まってない状態でしたが
笑えるとこでは少人数にしてはかなりの笑いが起こってましたw
というか小学生(?)集団の笑いが大きかっただけかもしれませんが(ノ∀`)w
観てる人たちは小学生から老人まで、結構幅広い年齢層でした。

ネタバレ↓
一番笑いが大きかったのはラストあたりの矢部警部の首伸びるとこwwwwwww
今回は上田教授、柔道や相撲とかしたわりにゴムゴムがないなーって思ってたら
矢部警部の首がゴムゴムで吹きましたw
ていうか矢部警部、ストーリーには全く関係なくってかわいそうだったw
詐欺師を捜査しに万練村に行くも逆に詐欺師扱いされて上田教授にも山田にも「知らない人」で
シラを切られ牢獄に入れられて脱出を試みるもカツラ取れて首伸びてwwww
ほんと矢部警部大好きだ!!!wwしかし温泉シーンなかったのは納得いかんな!!ww
あとはー宣伝でもよくつかわれてた上田教授の「君のことが…」の続きが!!
気になるんだー!!!!!!
上田教授ってば最後まで言ってくれませんでした。別にすき焼きに行こうでもいいんですけどね!
そういえば山田が部屋に大量のチキンラーメン隠し持ってたのはさすがでしたw
ていうか大量どころじゃない山でwww
スタッフロールで出演者のとこに「ガッツ石松」って出てて「は…?出てたの?」って思ったら
ガッツ石松、虫でしたw
ドラマや映画で何度も出てた顔面虫、ガッツ石まっ虫って言ってガッツ石松だったようですw
今までまっっったくきづかなかったー!wていうか有名人の顔がついてるなんて思ってなかった!
うーん細かいところまで流石トリックだw

ネタバレ終了↑

DVC00170.jpg
映画館行ったついでに踊る大捜査線 the movie3 ヤツらを解放せよ!の前売り券買ってきました!
狙ってた前売り特典のキャリア組ポストカードもゲット(*´∀`)!
小栗旬の眼鏡(*´Д`)'`ァ,、ァ
ヤバイこれまじかっこいいい!生きててよかった!

それでは~!
2010.05.12 Wed 18:54:24   comment:1   trackback:7   [映画・ドラマ・小説]
comment
矢部さんもうろくろ首になっちゃいました?
by: サイサイ | 2014.12.06 16:57 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1860-3088df13
映画「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」今回の舞台はマンネリ村、それが全てを物語っている

「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」★★★ 仲間由紀恵、阿部寛、松平健、野際陽子、佐藤健 出演 堤幸彦 監督、119分 、2010年5月8日公開、2010,日本,東宝                     →  ★映画のブログ★                  ?...

soramove  2010.05.19 23:43
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

『TRICK(トリック)』シリーズ10周年記念作品であり、前作から4年ぶりの劇場版第3作目となる『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』を映画館に観に行きました。 ●導入部のあらすじと感想

yanajun  2010.05.20 12:21
劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル

映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」を観に行ってきました!! 公開してから3週間くらい経つので、席も結構余裕があるんだろうなぁと思って映画館に行ったんですけど、約200席の会場がほぼ満席とTRICK人気の高さがうかがわれます。 開演の約1時間前にチケット?...

Thanksgiving Day  2010.06.01 01:00
劇場版TRICK

 『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』を、渋東シネタワーで見ました。  時間が空いたので、そのつなぎとして見たにすぎませんが、まずまずの出来栄えのように思います。 (1)ストーリーはいつもと変わりがありません。  ある日、天才物理学者の上田次郎(阿部寛)...

映画的・絵画的・音楽的  2010.06.08 06:45
舞台挨拶には行けなかったので「警部補 矢部謙三」と「トリック新作スペシャル2」を見てから行った『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』

基本、キャストが見られないと映画を見ない人w 今回は、速記というよりただ書き殴ったメモから、エジプトの象形文字を解読するようにしてお届けする、超アナログ式“そんじょそこらの映画サイトやワイドショー、芸能誌、スポーツ新聞より無駄に詳しい舞台挨拶レポ?...

|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο  2010.06.13 18:33
映画「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」を観た感想

★★★踊る教祖様の出番もっと増やして欲しかった。候補者はこの人と松平健の2人で良かったような気がする。肝心のトリックの種明かしがあんまりおもしろくなかった。悲しい話を散りばめてるのが、マッチしてない感じ。全部が全部面白い方が好きだなー。

映画初日鑑賞妻  2010.06.30 01:52
映画:劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

 なぜ今頃また映画化?映画の中のトリックよりも映画化自体の方が不思議な劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤルを観てきました。

よしなしごと  2010.07.03 23:49
買いすぎた| HOME | 転売はいくない