転売はいくない
こんばんは
お酒飲んだので眠いです。とても。
酔ってるから意味不明な文あるかもしれませんが、それはきっと酔いがさめた時に
ひっそり直してると思うので許してください。

DVC00152.jpg
今日仕事帰りに古本屋さんで荒川アンダーザブリッジかWORKING!!ないかなーって探してたら
薄桜鬼のコミック発見したので買ってきましたー。
薄桜鬼巡恋華の1巻です。
まだ沖田と原田ルートクリアできてないので土方さんの話だけ読んだのですが、
話がぽんぽん飛んで、ゲーム未プレイの人にはさっぱりだろうなあ…ってカンジでした。
でも絵がすごく綺麗ー。綺麗どころの作家さんを集めた感がヒシヒシと伝わってきましたw

今日行った古本屋さんでは荒川アンダーザブリッジとWORKING!!はなかったですー。
新品のほうではありましたが…新品で買うほど経済的余裕は…(;゚Д゚)!
だって13日には薄桜鬼遊戯録発売だし、明後日の12日には家賃の支払いと映画の前売り券
2枚ほど買ってくる予定だし…。こんなんじゃ暑くなってきたのに夏服も買えないよ!

ていうか今アマゾンの薄桜鬼遊戯録見てみたらものすごく高いwwww転売すぎるwww
通常版9,450円、限定版16,300円w
こんなんじゃ手が出せないぞ!
まあ、予約してないけど日本橋とかのゲームショップのぞいてみたいと思います。
なかったら通常版でいいしねー。

それでは、眠気と戦いつつ沖田ルートクリア目指して頑張ってきたいと思います!
2010.05.10 Mon 22:11:21   comment:2   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
じゃあまずつっこんでおこう!!
タグがテイルズになってるwww
タグを日常にしたら、このコメントは削除されますwww
by: みゅー | 2010.05.11 00:04 | URL | edit
こんばは!
コメどもです

みゅー>
タグを「日常」にはしなかったからコメント削除できないねwwwww

それでは!
by: マイ | 2010.05.12 19:32 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1859-b3e29307
劇場版 TRICK 霊能力者バトルロイヤル みてきましたー| HOME | May’n Special Film Concert 2010『BIG☆WAAAAAVE!!in 日本武道館』見てきた!