どんと来い!!アニソン三昧!!
こんばんは
GWがついにおわっちゃうー!!サザエさん症候群が水曜日におこっちゃうカンジ!!
2日は家族で福井、3日は実家の掃除、4日はウエエと遊んで、今日はラジオの
今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧を聞いて楽しんでます。
お風呂行ったり明日の準備してる間にDANZEN!ふたりはプリキュア終わってて\(^0^)/
さりげにまだけいおんの曲1曲も出てないから今からに期待ですね!

ていうか暑いですねえ…去年もこの時期から暑くなった気がしますが。
今年初の扇風機をついに導入しちゃいました。
でもやっぱずっとつけてると寒いですね。微妙な時期だ。

DVC00093_20100505210721.jpg
5月1日の仕事帰りに買った銀魂34巻とリボーン29巻。
銀魂って4月にも出てた気がしますけど、映画の宣伝のためでしょうか?
山崎のパン話が面白かったです。
リボーン29巻はまだ読めてないです!

DVC00140.jpg
昨日ウエエと出かけたときに買った小説ー。
アルカサルの恋物語さまよえる求婚と新たな花嫁はいろんな書店探しまわってたのになくて、
昨日やっと見つけられました。まだ読めてません。
どんと来い、超常現象2010は、見るからに意味不明で面白そうだったので衝動買い。
読むのがすごく楽しみです。

DVC00141.jpg
それと昨日ウエエにガンダム00のゲームかしてもらえました!!
わくわくです。

それではアニソン三昧視聴の作業に戻ります!
飽きたら薄桜鬼で斎藤さんルート頑張るー。
それでは~
日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象2010日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象2010
(2010/04)
不明

商品詳細を見る
2010.05.05 Wed 21:16:52   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1856-2cac40fa
薄桜鬼斎藤さんルート終了、次どうしよう| HOME | GW中間!