劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 みてきたー
こんばんは
今日は劇場版銀魂見に行ってきました!
本編が始まる前の宣伝に劇場版ガンダム00があって燃えました!!
デカルト・シャーマンの声を初めて聞けたんですが、見た目がリント少佐っぽいのに
声がやたらとかっこよくて違和感を覚えましたw
ティエリアが電子の妖精っぽく登場してたのが気になりました。
あと、最後のほうロックオンのカットばかりで、「2010年9月公開」って台詞もロックオン。
やはりうわさ通りロックオン主役なの…?

劇場版銀魂 新訳紅桜篇 MOVIE GUIDE劇場版銀魂 新訳紅桜篇 MOVIE GUIDE
(2010/04/16)
不明

商品詳細を見る

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇、面白かったです!
ネタバレしてますので注意ですー↓

アニメでは紅桜の話は見てなかったので、「新訳って言ってもほぼ原作ままだな…」とは
思いましたが、神威が出てたのは原作と違う点でしたね。
でも神威…出る意味あったのか謎。鬼兵隊に目をつけただけで何もしなかったし。
やはりわざわざ出したのは…来年公開(予定)の劇場版第2弾の伏線では…!って勝手に信じてる!
あとWikipedia見て気付きましたが真撰組が出たのも原作との相違点らしいです。
あの全裸の近藤さん…単行本ではなかったのか…。自然すぎて原作にもあった気がしてたよ。
原作どおりでしたがお妙さんがヒロイン位置でよかったです。萌えた。
戦闘シーンは、よく動いて楽しかったです!
とくに最後の銀さんとヅラの背中合わせで戦ってるとこ!
あと神楽が高杉の後とったときにまた子に狙撃されてバクテンでかわすとこも好き。
ヅラがエリザベスの中から出てきて高杉に切りかかるとこも!
それとまた子が全体的にいい動きとあほさといい脚でかわいかったです。

全体的なストーリーは原作のままでしたが、前後についてたショートストーリー面白かったですw
私が昔思ってた「ワーナーブラザーズって兄弟なの…?」という疑問も解決(?)してくれました。
ワーさんとナーさんがブリーチとナルトを出してきたときは吹きましたよw
来年はぜひ本当に真撰組の話やってほしいな~。
ハートキャッチタマキュアなるものにもちょっと期待。

↑ネタバレ終わり。
劇場版第2弾大期待!!

DVC00075_20100428210709.jpg
帰りにうみねこのなく頃にEP2の3巻、EP3の1巻、EP4の1巻購入ー。
おまけで3冊ともカードが入ってたんですが、EP4の1巻のカードがかわいかったので
一緒に写メ。兄妹かわいすぎるぞ!
全部さっき読めたのですが、どの話もアニメと比べてキャラ1人1人の心理描写が増えてて
すごくわかりやすくなってます。戦人と縁寿の昔話せつないです(´;ω;)

DVC00076_20100428210708.jpg DVC00077_20100428210708.jpg
あとユニクロでカーゴパンツとタンクトップ買ってきましたー。
タンクトップはよく見るとミッキー柄(・ω・)

それでは!
2010.04.28 Wed 21:44:48   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1852-5b2d06a6
薄桜鬼ポータブル買った!| HOME | ケーキめざしてゼリッピアイランドとか