アリス・イン・ワンダーランド みてきましたー
こんばんは
今日は銀魂の劇場版が公開日だったので、前売り券を持って水曜の席を取りにいってきました!
いい席取れたのでカルピス飲みながら水曜楽しんできたいと思います。
あと、行ったついでにいい時間で3Dのアリス・イン・ワンダーランドの席残ってたら
見たいなあと思ってたんですが、ちょうど20分後上映の回が残ってて見れました。

ALiCE IN WONDERLaNDALiCE IN WONDERLaND
(2010/04/14)
サントラ

商品詳細を見る

見た感想!かわいい!!でしたー。
双子のどつき漫才が見ててタッチを彷彿させたり、切なそうなマッドハッターがかわいかったり!
あと、チェシャ猫ってよくいじわるな役柄させられてるからいじわるなのかなあって思って
見てたんですが、普通に良い子でした。そして可愛い。
アリスは思ってたより勇敢ですごくかっこよかったです。
それと吹き替え版を観たんですが、マッドハッターの声優さんが平田さんで(*´∀`)
ジョニデ=平田さんはほんと萌える!!!
あと見てるときは気付かなかったんですが三月うさぎの声優さんが大川さんでした。
エンドロールの後声優が出てたんですが、白の女王の声優が出た瞬間ちょっとどよめき起こってましたw
確かに「ああ!そういえばそんな感じの声だった!」って人です。
日本の俳優女優でアリス・イン・ワンダーランド演じたら白の女王やってそうなお方。
公式サイトに明日までの受け付けで白の女王声優クイズやってるので応募してみました(ノ∀`)

3Dで見てよかったと思う点はチェシャ猫のもふもふ感だったことは間違いなしです。
そして悪かった点は上映後に顔に3D眼鏡の跡がついたこと(ノ∀・)ww
上映後に化粧室行ったら多くの女性が鏡を見て嘆いてましたw

水曜の銀魂も楽しみ!
それでは~
2010.04.24 Sat 22:00:39   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1849-85679d43
おはようございます| HOME | 今日は朝からドロシーのるんるんばるーんセカンド!