今日は朝からドロシーのるんるんばるーんセカンド!
こんばんは
今日3つ目の記事!

20100421tw-5.jpg
今日はバルーンイベ最終日ということで、朝7時にIN(昨日21時就寝の為早起き)してやってきました!
でも朝7時…流石に人が少なくて、既にできてる固定1PTに入れそうになかったので

[ 7時 13分 13秒] 叫ぶ : バルーンPT4名募集中です。現地にてお待ちしております Click []
[ 7時 15分 16秒] チーム結成が完了しました。 : [るんるんバルーン]


叫んで募集してみたら人が集まってくれました。
あとチーム名に↑が使えたことにちょっとびっくりw(とてもどうでもいい
で、7時すぎから開始してメンバー何人か交代しつつ、メンテギリギリまでやってました。
「学校行ってないんですか?」
って聞かれた時は焦りました。すみません、今日は仕事休みです。若くないでs(ry

20100421tw-3.png
待ち時間で猫葉大老を倒したりも。
真珠ざくざく落としてくれましたー。

そして今日のバルーンボックスから出たもの→コレ
いいものが出なかったのでメモ帳に適当にコピペしといた!
フルーツウィング、ほしかったですッ(´;ω;`)

ていうか…うっかりローソク持ってるキャラとフルーツ持ってるキャラ違ってるので、
6周年イベントの締めと言われているケーキ作り、できないかもしれません。どうしよう。
なんで材料の移動できないんですかあああ!


さっきこれ聞いて感動。ver.4.83のシルバースカルテスト鯖に入っている、新BGM集だそうです。
最近TWのBGM消してアニソンばかり聞いてるけど、久しぶりにBGMを0→50%にしたいです。
テスト鯖は公式の説明書きが読みにくくてまだDLしてないのですが、
実装前に一度やってみるべきかなあ。

それでは~
2010.04.21 Wed 23:29:28   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1848-2bb64118
アリス・イン・ワンダーランド みてきましたー| HOME | ロイヤルメカウサギボックスRの結果まとめ