クレヨンしんちゃん→Mステ→名探偵コナン漆黒の追跡者
こんばんは
今日は仕事から帰ってからずっとテレビ見てましたー。

映画 クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国 [DVD]映画 クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国 [DVD]
(2009/11/25)
矢島晶子ならはしみき

商品詳細を見る

まずはクレヨンしんちゃん。
若みさえものすごくかわいかったです。たった8年でどうしてあんなに若さが消えちゃったんだ…。
ひろしとみさえの出会いよかったです。
明日からは映画が公開。しんちゃんのお嫁さんの髪型が奇抜ですが面白そうです。

ザ・モンスター -デラックス・エディション-(DVD付)ザ・モンスター -デラックス・エディション-(DVD付)
(2010/04/14)
レディー・ガガビヨンセ

商品詳細を見る

次はMステ。
見る気なかったんですが、レディガガが出演と聞いてみてみました。
衣装相変わらず凄くて、あゆと並んだらあゆが一般人に見えるマジック発動してました。
ガガ様の最初のあの衣装見てすかさず頭の中にエヴァが浮かんだのは私だけでしょうか。
背中に刺さってたあれがロンギヌスに見えてしょうがなかった。
歌&ダンスは実は初めて見ましたが、息をのむかっこよさでした!

劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 スペシャル・エディション [DVD]劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 スペシャル・エディション [DVD]
(2009/11/25)
コナン

商品詳細を見る

お次は金曜ロードショーの名探偵コナン漆黒の追跡者!
今日放送とは知らなかったんですが、Twitterでバーローつぶやきが増えて放送に
気付いてテレビつけました。最初のほうはお風呂入ってたので後半しかちゃんと見れませんでしたが
最後まで楽しめました。相変わらず、TL実況見ながらだとテレビ面白いですw
アイリッシュの姿が出てきたときのTLの眉毛具合ハンパなかった。
そういえば水谷君はさらっと消えてったな。出入り口に刑事さんたちがバタバタ倒れてたはずなのに。
コナンも明日から映画公開とのことで、こちらも面白そうー。

明日はアリスインワンダーランド公開日!
それでは~
2010.04.16 Fri 23:36:41   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1844-f2b03496
ロイヤルメカウサギボックスR| HOME | 素直になれなくて