コードギアス 一番くじ また5回ひいてきました
こんばんは
今日は仕事長引いていつもより+1時間でした。
うちの医院、18時に受け付け終了なのですが、最後の人の診療が長引いて
18時半過ぎまで玄関開けてたら40分くらいに患者さんが。しかも新患(ノ∀`)
新患といえど・・・玄関の前の看板に受け付け時間書いてあるんだから・・・読んでください・・・。
ということで19時すぎまでかかっちゃいました。

でもまあ帰りには今日も昨日と同じコンビニに寄ってコードギアス一番くじをしてきました!
今日は5回。
G賞4個、F賞1個という結果でした。

DVC00004_20100413213755.jpg
今日のきゅんキャラはこれ!
狙ってたC.C.ゲットですヽ(*・∀・)ノ
4個当たったのに3個しか写メに写ってないのは、もう1個がゼロだったからー。
まあアーニャが出なかったのは残念でしたがシークレットも昨日出たし満足満足。

DVC00019_20100413213755.jpg
しばらくC.C.と昨日出たルルーシュ並べて置きたいと思います+.゚(*´∀`)♪゚+.゚

F賞のグラスはルルーシュ&スザクの柄にしました。
グラスも昨日のC.C.のグラスと並べておくよー!w

コードギアス一番くじはひと段落したので…マクロスFの一番くじ再挑戦したいなあ…。
まだ売ってるとこあるかなあ。黒うさぎ白うさぎシェリルが諦めきれないーー。
それでは!
2010.04.13 Tue 21:43:00   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1842-7fe019f4
素直になれなくて| HOME | 修練の結晶を使って