一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~ 6回ひいてきた
こんばんは
今日は仕事帰りに10日発売だったコードギアスの一番くじをひいてきましたー。

6回ひいた結果↓
DVC00010_20100412222950.jpg
B賞 C.C. ウエディングドレスver. プレミアムフィギュア ×1
C賞 紅月カレン ウエディングドレスver. プレミアムフィギュア ×1
D賞 でふぉめか『ナイトメアフレーム Vol.2』蜃気楼 ×1
F賞 プレミアムアートグラス『コードギアス』C.C. ×1
G賞 きゅんキャラ『コードギアス Vol.2』 ×2
C.C.とカレンが、うちに、お嫁に、きました。
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

DVC00009_20100412222950.jpg DVC00015_20100412223006.jpg DVC00016_20100412223006.jpg
かわいすぎて汗なのか涙なのかよだれなのかよくわからないものが出てきそうです(*´Д`)'`ァ,、ァ
ほんと「今回もマクロスFやリラックマのときみたいにA~C賞なんて夢のまた夢だろうなあ」
ってすっごい諦めたカンジでひいたのにまさか2つも出るとは…!
開封して部屋にかざるか箱に入れて大事にしまっておくか、悩むところです。
とりあえず今日は枕元に置いておきます。

DVC00017_20100412223005.jpg
でふぉめかの蜃気楼はマクロスFとらきすた×マクロスFのでふぉめかと一緒に。
ランスロットアルビオンと紅蓮聖天八極式も是非とも揃えたい。

DVC00011_20100412222949.jpg
グラスは包帯ぐるぐるなC.C.の柄に。
これでビール飲みたいです(*・∀・)♡

DVC00013_20100412222948.jpg DVC00014_20100412222948.jpg
G賞のきゅんキャラは皇帝ルルーシュとシークレットの着ぐるみカレン。
二人ともかわいいい(*´∀`)ので、しばらく飾っておきます。
右はいつも飾ってるきゅんキャラシェリル2体と記念撮影。

今日は財布の中に5200円しかなかったので6回にしましたが、でふぉめかやポートレートや
きゅんキャラのC.C.や、何よりA賞の拘束衣C.C.を狙うため、また明日何回かやりたいです。
それではー
2010.04.12 Mon 23:04:45   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1840-5d64b760
修練の結晶を使って| HOME | ぷにょりん