ぷにょりん
こんばんは
最近眠くて眠くてやばいです。なんか毎日言ってる気がしますけどねむいです。
昨日は23時に寝たんですけど、めざましのセット忘れて、朝1回目起きたら6時過ぎだったから、
めざまし時計を1個30分後にセットしたのに、起きたの1時間後であせりました(´・ω・)
おかげで朝ご飯用意する暇なくてドーナツとケーキ食べてった…朝から甘いもの2連戦はきつい!

20100408tw.png
木曜の話ですが、ぷにょりしてきました。
ぷにょりって響きがおいい。

20100408tw-2.png
そして報酬宝箱から出たのはブーラシースアーマー。
期限さえついてなければいい装備なのになー!
まあ、とりあえず、装備できるキャラはいません。

20100409tw.png
あとシベがレベルアップで66になった気がします。実はよく覚えてません。
6周年エクセレントコインとかまあまあ出てて、すでに宝箱に交換して開けてるんですが、
結果はイベント終わってから発表したいと思います。
今のとこ言えるのはいいものは出ていないということだけです。
そして7周年コインもたまってきてます。

2日前くらいからFireFoxを使い始めたんですが、まだ慣れません。
ブックマークのサイドバー表示、もうちょっといらない部分消せないのかしら・・・。
まあもうちょっと使い方調べないとね。
デザイン変えられるのは気に入りました。
それでは!
2010.04.10 Sat 20:20:14   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1839-996f79fd
一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~ 6回ひいてきた| HOME | ベリンベリン