ベリンベリン
こんばんは
日をまたぐ瞬間はツイッター重いですね。かく言う私も0時に毎日何か言ってますがw

【また花咲かせて!さくら祭り】サーバー別「幻想の桜」の本数のお知らせ
昨日の時点でのさくら祭りのサーバー別の結果出てますねー。
1位 ティア 645本
2位 オルランヌ 452本
3位 アノマラド 398本
だそうです。うん、去年と同じな気がする。やっぱ中の人の人数に比例するよね(´=ω=)

20100405tw-2.png
ちなみに私も何気に1本作って織絵様にお渡ししました。

20100405tw-3.png
そしてシベリンのお花見セットゲット。期限付きじゃなければなあ…。
ちなみに、肥料の材料は30個ずつくらいまで集めたところで挫折して買っちゃいました。
しかもちょうど銀行に入れてた手持ちのSEED綺麗に使いきって幻想の木完成。
懐が寒いです!

20100407tw-7.png
それと先ほどクラメンさんにゼリッピクッションをいただいちゃいましたー!
めっちゃ可愛いです!
鯖内見てると、HEXA景品持ってる人多くてびっくりです…。やっぱ頭悪い私だけ無理だったんだな…。
とにもかくにも、ゼリッピクッションありがとうございましたー+.゚(*´∀`)♪゚+.゚

それでは!

オマケ?
20100405tw-4.jpg
5日の深夜にナルワープが素敵なことになってた*゚∀゚
2010.04.08 Thu 00:23:24   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1838-85c03ebc
ぷにょりん| HOME | テイルズウィーバーの広告はいつまで水着なのかしら